QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP洋服 ≫ ●H&Mでお買物♪

●H&Mでお買物♪

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)
          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ 








9月中旬の週末、ちょっと用事があって出かけたついでに
ご飯&お買物♪
菊さん日記。
↑ぷにっつの(マグロといくらは旦那さんのお腹へ)

菊さん日記。
↑旦那さんの(とりあえずデカかった)

菊さん日記。
↑菊さんの(小丼を好きなの3つ選べました)




ブラブラお買物した後にBIGなかき氷~♪
菊さん日記。




この日、GAPやら無印やら覗いたんですが
購入したのはH&Mのみでした☆
菊さん日記。
まずはぷにさんの↑
他にも可愛いカーディガンがあったんですがサイズがもう無かったです。
またまた男の子の服、カワイイ~熱が上昇中☆
サイズは75にしました。




それからこの帽子(笑)
赤ちゃんならではな感じのやつ。
菊さん日記。




半袖ボディーだけど( *´艸`)
暑いんだか寒いんだかスタイル。
菊さん日記。




こちらも暑いんだか寒いんだかスタイル(笑)
菊さん日記。
半袖ワンピにこの日購入したニット帽と手袋を自ら合わせてます。




コチラは全部ぷにっつチョイスです
菊さん日記。
今回ぷにっつのは小物のみで
洋服は気に入った物が見つけられませんでした。
H&Mはやっぱりキッズサイズより
ベビーサイズのデザインの方が好みの物が多いです♪
キッズサイズで可愛い~って思ったのもあったんですが
そう言うのに限って大体サイズが無い




コレはベビーサイズの方に売っていたブーツ↓
菊さん日記。
去年同じ形のブラウンをぷにっつが気に入って履いていたので
ワンサイズUPして購入しました。
今年はブラウンは無くて、これは何色!?
写真だと分かりにくいんですがグレーっぽいピンクっぽい色でした。
ブーツは去年のセールで今年用に購入したムートンブーツもあるので
2足で行く予定です☆
早くブーツ履かせた~い(*´▽`*)



しばらく洋服購入品記事が続くかもです。
応援クリックよろしくお願いします(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!



子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY







スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL