QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP洋服 ≫ ●今度はベルメゾンで購入した服と数か月前の事を急に思い出して大騒ぎ。

●今度はベルメゾンで購入した服と数か月前の事を急に思い出して大騒ぎ。

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ








前記事と同じ日。
注文していたのは違う日だったんですが
今度はベルメゾンで注文していた服が届きました♪
菊さん日記。




1番の目的の品↓
菊さん日記。




ミニーちゃんのパーカー☆
45%OFFで1300円。
フードの裏にミニーちゃんの顔があります。
菊さん日記。
(ぷにっつが着ているのはサイズ100ですが
 120ならまだありました。)




お次はぷにさんのスタイ☆
2色セットで1000円。
菊さん日記。
ぷにさん、スタイしていると動きが激しいからか
スタイが後ろに回っちゃう事が多いので
この形なら丁度良いと思って購入しました。





ピエロみたいで可愛い!
女の子用にカットが丸くなって
お花みたいな可愛いのもありましたよ♪
菊さん日記。




ぷにさんのロンT☆
1400円。
菊さん日記。




背中にリュックの騙し絵。
菊さん日記。
それからもう1点
またもや写真撮り忘れ…
(ぷにっつが気に入って離さなかったので
後で撮ろうと思っていて撮っていませんでした)
ぷにさんのレッグウォーマーも購入。
セットで1000円。
これは大人のお揃いのアームカバーとセットになっていたんですが
普通に私がアームカバーとして使うか
ぷにっつも気に入っているので
指の出る穴を塞いで、ぷにっつのレッグウォーマーとして
姉弟でオソロにするか迷ってます。




ぷにっつ、ミニーちゃんパーカー
かなりお気に入り(笑)
菊さん日記。

菊さん日記。




ずっとパーカーを着たまま遊んでいて…
菊さん日記。
この後に散歩に行ったのですが
出発してすぐの所で
人が来てモコしゃんが急に向きを変えたので
リードがぷにっつの足に引っかかってぷにっつ転倒

ちょっと手を擦りむいただけだったんですが
ぷにっつ大泣きで散歩どころじゃ無くなりすぐに帰宅しました。
パーカーも汚れてしまったので洗濯機へ…

で、このパーカー
洗濯したらクタクタになったみたいなレビューがあって
大丈夫かな?と思っていたのですが
耳の部分もリボンの部分も生地がしっかりしているので
普通に洗って全く問題無かったです♪




その後…

室内で色々遊んでいたんですが
急にぷにっつが

「白いお花の頭に乗せるやつどこに行ったんだろ~?」って言い出して

???だったので

「知らないよ~探してみたら~?」ってテキトーに返事していたんですが(←ぷにっつ可哀想)


「おかーさんが作ってくれたやつだよ~
 せっかく作ってくれたのに~


って言い出して
本気で思い出そうとしたら「ハッ!!」っと気付きました!



私が作った白いお花の頭に乗せるやつ…

数か月前に公園で作ってあげた
シロツメクサで作った花冠の事でした





勿論そんなのはもう枯れてとっくに捨てたので
「もうお花枯れちゃったんだよね…」って言ったら
案の定、大泣きで


そう言えば…と
ぷにっつの誕生日の時にベビーベッドの飾り付けに使った
ダイソーで購入したワイヤー入りの葉っぱと花で
急遽花冠を作ってあげました
菊さん日記。




大喜び~
菊さん日記。




頭に乗せる系のやつは
どうしてもモコしゃんにも乗せたくなるので(笑)
やってみたんですが…
菊さん日記。
全力で拒否されました。




代わりに(笑)
菊さん日記。




ご機嫌になってくれてよかった~♪
今度またシロツメクサでも花冠作ろうね
菊さん日記。



大喜びだったぷにっつに
よかったね~のクリックお願いします(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!



子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY








スポンサーサイト

Comment

No title
編集
花冠とても素敵ですね~☆ 菊さんとても器用でうらやましいです!!
子供ってそういう風にだいぶ前のこととか急に思い出したりして困ることありますよね笑
ちゃんと代わりのを作ってあげて立派です!しかもこんなにかわいいのを。
なんだか私、つい適当にあしらっちゃったりするのでハッとして反省しました。
ぷにさんのスタイもかわいいです☆
2015年10月13日(Tue) 20:20
kaoriさんへ
編集
お久しぶりです(≧∇≦)
コメントありがとうございます♪

本当に子供って急に思い出しますよね(笑)
私も適当に流す事が多かったんですが
最近は誤魔化されなくなってきてるので(^_^;)
ちなみに花冠は葉っぱにワイヤーが元々入っているので
丸く形を作って、ワイヤー入りのお花を付けただけなので
道具もいらないし凄く簡単に5分位で誰にでも作れちゃいますよ(#^.^#)
2015年10月14日(Wed) 02:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL