QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP洋服 ≫ ●OLDNAVY購入品・しまむらで取り寄せてもらったなりきりワンピ・100均ハロウィングッズ☆

●OLDNAVY購入品・しまむらで取り寄せてもらったなりきりワンピ・100均ハロウィングッズ☆

      前記事では励ましクリックありがとうございました(*´▽`*)
      今日はしっかりご飯を食べられました(笑)
      まずは、よかったねクリックを↓
          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ








シルバーウィーク2日目。
この日も用事に付き合わせてしまったんですが
用事が済んだ後にキッズスペースやら
菊さん日記。




噴水広場で遊んで帰って来ました♪
菊さん日記。





それからOLDNAVYでお買物も。
シルバーウィークで日替わりセールをやっていて
ニット系が50%OFFだったのでカーディガンを。
菊さん日記。
その他もちょっとずつ安くなっていました☆



ぷにっつが選ぶとピンクばかりになっちゃう(笑)
菊さん日記。
↑この写真撮った時はこれで正解だと思っていたんですが…
どうやら大きく開いている方が背中側でした。
かなり背中が見えちゃうワンピ…
でも普通のAラインワンピじゃ無くて
スカートがフレアになっていて着るとシルエットが可愛かったです


レギンスも安くなっていたので。
菊さん日記。




レギンスにまみれて
菊さん日記。




嬉しそうなぷにさん(笑)
菊さん日記。
ちなみにOLDNAVY、今セール中で300円になっている商品があったり
21日までセール品を5点購入するとさらに30%OFFセール開催中のようです!




それからこの日、
以前しまむらに行ったけど売り切れていて
取り寄せてもらっていた商品が届きました♪↓
菊さん日記。
ディズニープリンセスなりきりワンピースのラプンツェルです

夏に半袖バージョンが大人気だった商品みたいで
長袖バージョンも人気で売り切れている物が多いみたいですが
品番が分かれば取り寄せも可能との事で
(お店にサイズ違いがあれば品番が分かるんですが
 無いとお店側で品番は分からないみたいです。)
ネットで品番を調べて取り寄せてもらいました。
ラプンツェルの他にエルサ・アナ・シンデレラ・アリエル・白雪姫等
色んな種類があって、値段もサイズ100までは1500円。
サイズ110~はちょっとデザインも変わって1900円。と
なかなかお手頃価格なので数種類買う方も多いみたいですね~( *´艸`)


ぷにっつ、誕生日にソフィアのドレスを買ってあげましたが
それは洗濯が出来ないし、縫製も意外に雑だったんですが
なりきりワンピは生地も縫製もしっかりしているし
普通に洗濯出来るのが嬉しい!!


ちょっと情報が遅すぎるので売り切れてしまっているかもしれませんが
一応分かる物だけ品番載せておきますね。

【アナ】
80サイズ:624-9526
90サイズ:624-9527
100サイズ:624-9528
110サイズ:761-4516

【エルサ】
90サイズ品番:624-9539
100サイズ品番:624-9540
120サイズ品番:761-4520

【アリエル】
90サイズ:624-9530
100サイズ:624-9531

【ラプンツェル】
100サイズ:624-9537
110サイズ:761-4523

80~100
110~?(大きいサイズは分かりません)で
サイズは最後の一桁が違うだけなので
サイズ違いならお店で調べてもらえると思います♪

ちなみにぷにっつが着ているのは
サイズ100です。
菊さん日記。
↑ダイソーでハロウィンの帽子を買うって
買ったのですが…




どうやらディズニープリンセスの本の
↓このページの真似をしたかったみたいです(笑)
菊さん日記。




その他、ダイソーで購入したハロウィングッズ☆
菊さん日記。
(真ん中の多分ブロ友さんと一緒(=´∀`)人(´∀`=))


にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ


にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E



↓風船はセリアで購入したものです。
ハロウィンカラーでセット売りしていましたが
ゴムが薄めかも。たまたまかもしれませんが1枚穴が…
菊さん日記。
ぷにっつの大好きなハロウィンももうすぐ☆



どれでも1つ応援クリックしてもらえると嬉しいです(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!



子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY








Comment

上手に・・
編集
こんにちは~
いつもお子様のお洋服など上手く買い物
されて感心させられております。
男女二人別々なものが必要ですものね!
見習わなくてはです(^^;)
2015年10月15日(Thu) 10:13
よっこたんさんへ
編集
買い物、難しいですよね…
ついつい買い過ぎちゃうし(笑)
姉弟だとお下がりがほとんど出来なくて
ぷにっつが着ていた物等が勿体無いんですが
しょうがないですよね(>_<)
2015年10月16日(Fri) 00:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL