QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP生活 ≫ ●朝からテンションが上がった事と100均グッズ色々☆

●朝からテンションが上がった事と100均グッズ色々☆

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ








この日、思い出そうとしてたのに思い出せなくて
検索しても分からなかった番組がやってた~!!
菊さん日記。
コレ!コレ~!!
コレだよ~♪




以前観た時に
ワンコキャラがトイプーっぽくて
モコしゃんみたくて可愛いって思っていたミニアニメ。
菊さん日記。



にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E




ダイソーでこんなニット帽を見つけて
IMG_7557.jpg
この男の子キャラの帽子みたい!ってぷにさん用に買って
またこのアニメ観たいな~って思っていたのに
全く番組名が思い出せなかったんです…
(また忘れちゃった(。-_-。))
また観られて嬉しかった~



そんなこの日、ぷにっつが着ているのは
先日OLDNAVYで購入したワンピなんですが
買った時には気付かなかったケド
背中側が凄く開いているデザインだったので
(背中も肌着も丸見えで)
リボンを縫い付けて結べるようにしてみました!
菊さん日記。




ぷにっつ、自分で選んだだけあってお気に入りだったんですが
リボンを付けたら
「わぁ~すてき~
ここにリボンつけてくれたの~?ありがと~」って
かなり喜んでくれました( *´艸`)
菊さん日記。
ぷにっつ的にはこのワンピはドレスらしく
この日はネックレスと指輪を合わせて完璧にしたそうです(笑)




以前100均(セリアだったかな?)で買った扇子なんですが
最近よく持ちたがるように…
菊さん日記。
理由はプリンセスソフィアのアンバー(ソフィアの姉)の真似をしたいから





その後、お散歩へ。
菊さん日記。




この時期恒例のどんぐり拾い。
菊さん日記。




我が家の場合、モコしゃんの用に
常にビニール袋を持ち歩いているんですが
子供ってお散歩すると草や石や何だかんだ拾いたがるし
持ち帰りたがるのでビニール袋を持っていると便利です☆
菊さん日記。




お庭のひまわり♪
菊さん日記。




帰宅後はパズル。
菊さん日記。
これもダイソー商品です!
絵が全く分かりませんが、キティーちゃん。
よく見かける子供用パズルの半分位のサイズで
ピースは30ピースです。
キティーちゃん2種類・キキララ・マイメロがありました♪
作りもしっかりしているし、これで100円はお手頃。
ぷにっつに遊ばせて良かったら他の絵も買い足す予定だったので
現在は買い足しました☆


にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




ぷにさんは昼寝…
菊さん日記。


のち…


モコしゃんの遊びに参戦。
菊さん日記。




そして、ミッキー予習。
菊さん日記。
ぷにさんハーフバースデー記事で
写真をチラッと載せたのでお気付きの
ディズニーファンの方もいると思いますが
我が家、初お泊りディズニーしてきました



で、この日が出発前日な訳で…
ぷにさんを早々に寝かせて
ぷにっつと私はおめかし
菊さん日記。




ダイソーで買った
ハロウィンのネイルシールです。
菊さん日記。
お揃いでやろうと思って2セット購入☆


にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ




ぷにっつの爪はメッチャ小さくて
カットしながら貼るのかなり大変でしたが
凄く喜んでくれたし私もお揃いできて嬉しかったです♪
菊さん日記。
日中試しに1枚貼った時はすぐに剥がれちゃったので
(多分ぷにっつの手が脂っぽかったんだと思います。)
本番はお風呂上がりの綺麗な爪に貼りました。
ぷにっつのはただシールを貼っただけなので
2日目にはちょっとずつ剥がれちゃう感じでしたが
私は上からトップコートを塗ったのでかなり持ちました!
ネイルシールなかなかオススメです♪



そんな訳で明日からディズニー記事です☆
既に長くなる予感がしていますが…
お付き合いして頂けると嬉しいです!
いつもクリックありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!



子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY

スポンサーサイト

Comment

編集
オチビサンですねー。

しかし菊さん、器用ですねー。
リボンつけたら、うちのムスメならめっちゃ喜びそうです。
2015年10月20日(Tue) 12:12
はるひよママさんへ
編集
お久しぶりです♪
コメントありがとうございます(≧∇≦)
オチビサン!そーです!!そーです!!!
きっと優しい人が教えてくれるんじゃないかと
密かに期待していたので、教えてもらえて本当に嬉しいです♪
ありがとうございました!

それからリボンは半分に折って
フチに縫い付けただけなので簡単でしたよ☆
女の子はリボンとか好きですよね(#^.^#)
2015年10月20日(Tue) 19:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL