QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP生活 ≫ ●3歳児・5ヶ月児を連れてお泊りディズニー♪

●3歳児・5ヶ月児を連れてお泊りディズニー♪

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日から暫くモコしゃん出番無しです
      モコしゃん繋がりで遊びに来てくださっている皆さん
       申し訳ありません(>_<)

          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ







そんな訳で
モコしゃんは菊さんの実家に預けて…

行ってきましたよ〜♪
お泊りディズニー。
私も旦那さんもディズニーのカウントダウンは
(大晦日の夜〜年明けて1日中)
一緒に数回行った事があるんですが
ホテルを予約して2日間満喫するって初めてで。

いや〜

かなり良かったです(。-_-。)


我が家からだと日帰りで行ける距離ではあるんですが
乳幼児連れて気軽に行ける距離では無く
今回はぷにさんも居る事だし
疲れたらホテルで休めるって安心感!
夜もすぐに部屋に帰れる便利さ!!
しかも翌日あっという間に夢の国へ行けるなんて
かなり感動でした☆



今回はぷにさんのハーフバースデーのお祝いと
私達の結婚記念日のお祝いを兼ねてだったので
本当は10月10日に合わせたかったんですが
実は10月10日にぷにっつの運動会がありまして。
結局何だかんだで、泊まりたいホテルの部屋の空き状況で
日にちが勝手に決まりました(笑)
菊さん日記。




と言う訳で到着!
菊さん日記。




今回泊まったのは
ディズニーホテルの中の1つ
アンバサダーホテルです♪
菊さん日記。




駐車場は
チェックイン当日0時〜翌日14時まで駐車場が利用出来ました。
チェックアウト後はパークの駐車場に移動するんですが
移動後の駐車料金は無料です。

ちなみにディズニーランドホテルとミラコスタは
チェックアウト後もそのままホテルの駐車場が利用出来るみたいです。




今回子供たちはミッキー&ミニー
ぷにっつのスカートは2歳の誕生日にディズニーデビューした時に作った物で
丈が短くなっていた分、裾にレースを付けました。
菊さん日記。
ぷにさんのは楽天で購入。
サイズ80なんですが…ムチムチではちきれそうでした(笑)




ホテルから10分間隔位でシャトルバスが出てます。
菊さん日記。




ぷにさん、初バス
菊さん日記。




ワクワクぷにっつ♪
菊さん日記。
↑ヘアゴムも去年作った物です。





あっという間に到着!
菊さん日記。
今回1日目にディズニーランド
2日目にディズニーシーにしました。
通常だと3日目からランドとシーを行き来出来る
マルチデーパスポートが販売されていますが
ディズニーホテルに宿泊してチケットを購入すると
初日から両パークを自由に行き来出来るスペシャルチケットも買えるみたいです。
ちょっと迷ったんですが忙しくなっちゃうかな?と思い1日ずつ楽しみました♪







ぷにさんディズニーデビュー
菊さん日記。




何もかも初めて〜
菊さん日記。




本人は何も分かってないかもしれませんが
ぷにさんのディズニーデビューに
お祝いクリックお願いします(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!



子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY








Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年10月21日(Wed) 14:13
楽しみです
編集
ぷにさんのハーフバースデーの記事からお泊まりディズニー??と思っており、楽しみにしてました。

我が家はすぐには行けない距離ですが、私も娘も行きたくてウズウズしています。
しかし、ついに来月、旦那さんの急な平日休みが決まり、お泊まりで行くことが決まりました♪
しかも、同じアンバサダーに(笑)
シェフミッキーにどうしても連れて行きたくて、バケーションパッケージで運良く取れたので今から楽しみです。

我が家は3歳児と7ヶ月になる息子とのディズニーになります。レポートを参考にさせて下さい!
2015年10月21日(Wed) 15:53
鍵コメさんへ
編集
返信ありがとうございます♪
私もうっかり屋なので(笑)
何かあったら教えてください(。-_-。)

そうなんですね〜!クリスマスになってからですね(#^.^#)
楽しんできてくださいね☆
2015年10月22日(Thu) 05:26
りんごさんへ
編集
写真見て分かる人には分かったみたいですね(o^^o)
りんごさん家も行かれるなんて♪
しかもアンバサダー!!
予約取れてよかったですね(=´∀`)人(´∀`=)
凄く楽しかったですよ♪
色々と情報を折り込みながらレポしますので
是非少しでも参考になるといいな〜☆
2015年10月22日(Thu) 05:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL