QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP生活 ≫ ●ディズニーでのお土産購入がスムーズだった理由とシンデレラ体験♪

●ディズニーでのお土産購入がスムーズだった理由とシンデレラ体験♪

      ご訪問ありがとうございます♪
      暫くモコしゃん出番無しです
      モコしゃん繋がりで遊びに来てくださっている皆さん
      申し訳ありません(>_<)

          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ







ホテルを出て、ディズニーランド到着☆
菊さん日記。




で…



まさかのぷにっつ爆睡(笑)
菊さん日記。
ホテルで休まずはしゃぎっぱなしだったので
疲れちゃったみたいでバスに揺られて寝ちゃいました



最近昼寝をする事はほとんどなく
ぷにっつが寝ちゃうのは想定外だったのですが
元々パレードの待ち時間とかにぷにっつ&旦那さんと別行動で
お買物をする時間を取ろうと思っていたので
ぷにっつが寝ている時間を利用して
旦那さんにも休憩していてもらいぷにさんを抱いてお土産を買いに。

私、大体ディズニーランドに行くと
お土産を後回しにしちゃうんですよね…
そうするとお土産売り場が激混みになるの分かってるのに(。-_-。)

先に買うと荷物になるし
ロッカーに入れに行くのも面倒だしって。


でも、今回は違いました!!
なぜなら購入した荷物をホテルまで
届けてくれるサービスがあったからです。
このサービス、お泊りディズニーならではですよね♪
(チェックアウト日には利用出来ません。)
レジでホテル名言って代表者名を書くだけで
そのまま預かってホテルに届けてくれます。
地味に凄〜く助かりました♪
混んでない時間帯に先にお土産を買って
その後も手ぶらで遊べるなんて!
ディズニーホテルに泊まったら絶対に利用すべきサービスです。
この時、お土産を買いに
お店は3ヶ所回ったんですが凄く楽でした



それと今回お土産を買うのに楽だった理由がもう1つ。
コレです↓
菊さん日記。
事前に買いたい物をチェックしてました( *´艸`)

私、かなりの優柔不断なので
お土産買うのにいつも時間がかかるんです。
あの人はこう言うのが好きだろうな〜とか
こっちは誰にあげようとか…
色々考えながら買っていると凄く時間が経過してて
しかも、違うお店でこっちにすればよかった〜!とか…
で、毎回旦那さんを不機嫌にさせていたんですが
今回は子供達まで待たせる訳にもいかないと思い
事前にリストを作って持って行ったんですが
結果、旦那さんに早かったと褒められました(・´з`・)


ディズニーでお買い物も楽しみたいって方は
事前にどこのお店で何を買うか
どこのお店にどんな物が置いてあるか
ある程度知っておくとかなりスムーズに買い物出来るので
オススメです☆

ちなみに本に載っていたけど売り切れてしまっている物や
売り場が変わってしまっていた物もありましたが
お買い物にかなり役立ったし、
事前にこの本をぷにっつと2人で見ているだけでも
楽しかったので買ってよかった本です。
(ですが現在は隠してあります。
ぷにっつがコレも欲しかったとか言い出しかねないので




お買い物は無事に済んだのですが…

そんな訳で予想以上に時間がかからず
ぷにっつもまだ寝てまして…

でもちょっと急ぎたかったので
寝たぷにっつを抱いたまま移動…




急いだ理由は
ぷにっつをシンデレラ城の中に入れてあげたかったからです。

今、ランドではシンデレラ城を使った
ワンス・アポン・ア・タイムと言う
プロジェクトマッピングのショーが行われているのですが
その準備の関係でシンデレラ城に入れるのが18時半までだったんです。
(混雑状況等により早めに終了する場合あり)

時間的には余裕はあったんですが
終了時間近くになるときっと混むだろうと思ったので
すぐに向かいました。


やっぱりちょっと混み出して20分位待ったので
その間にぷにっつも起きました☆
菊さん日記。
夕方寒くなってきたので、以前ベルメゾンで
この日の為に購入したなりきりパーカーを着せました。
それと、ぷにっつが本を見て欲しいって言っていた
光るステッキもお土産を買う時に
一緒に買ってあったので渡して寝起きのテンションUP作戦




無事にシンデレラ城に入れました♪
菊さん日記。




寝起きだったのもあってテンション上がりきっておらず
はしゃいだりはしていませんでしたが
菊さん日記。




綺麗だね〜って色々見て回りました。
菊さん日記。




展示品の辺りは混み合って無かったんですが
菊さん日記。




ホールの中に撮影ポイントがいくつかあって
みんな並んでいたので結構混雑してました。
菊さん日記。




ガラスの靴に足を乗せているんですが
緊張しているのか固まってます。
菊さん日記。




この椅子で写真を撮るのに結構並んでました。
これまた同じくぷにっつ固まってます。
ぷにさんは寝てるし(笑)
菊さん日記。




これは、フラッシュ撮影した時にだけ
光が写るようになってる絵↓
菊さん日記。
なので肉眼で光は見えてません。


将来シンデレラになるのが夢なぷにっつに
シンデレラ体験をさせてあげられてよかったです♪



夢に一歩近づいた?ぷにっつに
よかったねクリックお願いします(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!



子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL