QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP生活 ≫ ●まだまだ続くディズニーレポ~まさかの浮気現場を子供に目撃される(笑)~

●まだまだ続くディズニーレポ~まさかの浮気現場を子供に目撃される(笑)~

昨日は沢山のディズニーレポ飽きてないクリック
ありがとうございました!
飽きてない=楽しみにしてくれていると
勝手に都合良く脳内変換しまして…
やる気UPで書きますのでお付き合い&応援よろしくお願いします!

       にほんブログ村 子育てブログへ



ですが、今日は本題の前に
ちょっとブログ村の仕組みを。

応援クリックが多かったの何の言っていても
ブログを持っていてブログ村に実際に参加している方じゃないと
イマイチよく分からないみたいでたまに質問を受けるので(^_^;)

まず、よく皆さんが見てるランキング
(これは子育ランキングですがどのランキングも一緒です)

菊さん日記。

上の右端に出ているポイントは合計ポイントなので
見てもよく分からないと思います。





順位横の画像をクリックすると

菊さん日記。





実はこんな画面が

菊さん日記。





このランキングポイントを見るをクリックすると

菊さん日記。





どのランキングに何%参加しているかや
1週間のポイントが見られます。

菊さん日記。





見てもらえると
いつもより昨日のポイントが多いですよね!

菊さん日記。
このポイントで一喜一憂しているって訳です。
ちなみにポイントが多いからと言って
何か得するような事はありません(。-_-。)
ただの自己満足です。
でも、クリックしてもらえると
記事が楽しかったり、共感してもらえたり
参考にしてもらえたのかな?って
めちゃくちゃ嬉しいので
どうぞ今日も最後にクリックよろしくお願いします☆









さて。
ホテルに到着☆
菊さん日記。




ホテルに戻ったのはランチに
アンバサダーホテルのシェフミッキーを予約してあったからです
菊さん日記。

ディズニー計画を立てている時は
アンバサダーに宿泊して宿泊ゲストしか利用出来ない
朝食の時間帯で予約しようと思っていたのですが
結局予約したホテルのプランが朝食付きだった為
シェフミッキーは1日目のお昼にしました。

シェフミッキーは通常1ヶ月前の10時から予約可能で
アンバサダーホテル・ディズニーランドホテル・ミラコスタの
ディズニーホテルに宿泊するゲストは6ヶ月前から予約可能なようです。
(朝食はアンバサダー宿泊者のみ利用可能)
ディズニーホテルに宿泊すれば宿泊ゲスト枠があって
一般で予約するより予約が取りやすくなっています。
私も予約をするのをすっかり忘れていて
1ヶ月切ってしまっていたんですが、まだ何ヶ所か時間帯を選べました。

そんな訳で予約したのは13時半~
丁度お昼頃の時間帯も空いていたんですが
午前中何か軽食を食べたらお昼にお腹空いてなさそうと思ったのと
ホテルのチェックインが15時~だったので
13時半~ならランチが終わって丁度チェックイン出来てスムーズだと思い
時間を決めました。
菊さん日記。




ただ、ランチは90分間なんですが
キャラクターがきっちり15時になると居なくなるって聞いて
その辺がどうかな?と不安はありましたが13時半~なら全く問題無かったです。
13時半以降の予約だと途中でキャラクターが帰ってしまって寂しいかもしれません。
菊さん日記。
シェフミッキー初めてだったのでドキドキ☆
ビュッフェスタイルなので
料理を取りに行っている間にキャラクターが行っちゃうんじゃないか?とか(笑)
最初は緊張して食事どころじゃ無かったんですが
キャラクターの流れが分かればもうそろそろ来るとか把握出来るし
万が一席に居ない時にキャラクターが行ってしまっても
最後にキャストさんが席に回って来ていないキャラクターがいないか確認してくれました♪

パークでも色々キャラクターと会える場所はありますが
乳児を連れて長時間並ぶのは結構キツイと思うので
キャラクターに会えて事前予約が出来るレストラン等を利用すると
待たずに確実にキャラクターに会えるので利用してみてはいかがでしょうか?

パーク内外のレストラン一覧です。→★公式HP★
・事前予約は必要か
・キャラクターに会えるかどうか
・低アレルゲンメニューがあるか
・お子様メニューがあるか等が書かれていますので参考にどうぞ。




さて、シェフミッキ―
まずやって来たのはデイジー
(入店したタイミングでキャラクターの順番が変わると思います)
菊さん日記。
↑緊張気味のぷにっつ(笑)




後から写真を見て気付いたんですが…
菊さん日記。




ぷにさん、デイジーのリボンを気に入っていたようです( *´艸`)
菊さん日記。




お次はミニーちゃん
菊さん日記。



なかなか押しが強いミニーちゃんで
いきなりの猛アタック!
菊さん日記。




このぷにさんの表情を見て
菊さん日記。




ぷにっつ大ウケ(笑)
菊さん日記。




ぷにっつもチュ~。
菊さん日記。


しか~し!



ミニーちゃんこれだけでは終わらず…




旦那さんを誘惑(笑)
菊さん日記。




そして、チュ~。
菊さん日記。




そんな現場を目撃してしまったぷにっつ…
菊さん日記。




またもや大ウケでした(っ*^ ∇^*c)
菊さん日記。




そんな訳で、浮気相手はミニーちゃんでした(笑)
菊さん日記。




その後、ドナルド~。
菊さん日記。




ぷにさん、ドナルドはなぜかちょっとビビってました
菊さん日記。




そして、ミッキー
菊さん日記。




ミッキーには釘付けなぷにさん
菊さん日記。




どのキャラクターも各テーブル毎に
ゆっくり回ってくれたのでいっぱいキャラクターと触れ合えたし
写真も沢山撮れました♪
菊さん日記。




大満足☆
菊さん日記。




あっ…

肝心な料理ですが…

ちゃんと写真を撮っていなかったんですがこんな感じでした↓
菊さん日記。
料理が全て1ヶ所に置かれている訳じゃないので
色々見て回った方が良いです。
パンの種類が多くて、パスタとピザがあって
ご飯系は無いと思っていたら揚げ物系の所にピラフ的な物があったりしました。
左下の写真は旦那さんが作って持ってきたうどんみたいな物です。
麺はパスタに使っている麺と一緒っぽかったんですが美味しかったです



そんな中、ぷにっつが1番気に入っていたのはポップコーン
菊さん日記。




それからカップケーキも
菊さん日記。




時間が余ったのかデイジーが再び来てくれたんですが
カップケーキ食べていて見向きもせず
菊さん日記。
デイジーもそれを分かっていてポーズしてくれています
プロですね(笑)



なんちゃら(←名前分からず)タイムで
ゲストの記念日だったり誕生日をお祝いする時間。
再びキャラクターが踊りながら登場☆
菊さん日記。

菊さん日記。

菊さん日記。



ミニーちゃんが寄って来てくれて
菊さん日記。


ぷにっつ照れ(〃▽〃)
菊さん日記。




とっても嬉しそうで
シェフミッキ―に行って本当によかったです♪
菊さん日記。




ぷにさんが分かるようになったらまた行きたいです(笑)
菊さん日記。



またいつかシェフミッキ―に
行けますよ~にクリックお願いします(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!



子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY



スポンサーサイト

Comment

ディズニーランド
編集
こんにちは~
楽しいディズニーランドレポート楽しませて
いただいております(*´∀`*)
子供さんたちも笑顔でとってもいいお顔してますね~
近ければ行きたいのですが遠くてなかなか行けないです(T_T)
なので菊さんのレポートが嬉しくて行った気分でいますv(´∀`*v)ピース
2015年10月24日(Sat) 10:51
編集
いちいち、一つずつの記事にコメントしてしまいたいのをぐっとこらえていたんですが、シェフミッキーには我慢できませんでした(笑)

教えてください!
シェフミッキーの時間は90分ですが、時間いっぱい滞在しましたか?
我が家は朝なので、この日はアーリーチエックインは、ダメかなぁと。

ぷにっつちゃんの喜ぶ姿を見ると娘もきっと!と想像してニマニマしてしまいます(≧∇≦)
でも、私が一番興奮しそう…

ほとんど月齢の変わらないぷにさんの様子もとても参考になります!
記事楽しみにしてます。
2015年10月24日(Sat) 16:12
よっこたんさんへ
編集
コメントありがとうございます♪
そう言ってもらえて嬉しいです(#^.^#)
もうちょっと続いてしまうんですが
お付き合い頂けると幸いです☆
2015年10月25日(Sun) 04:45
りんごさんへ
編集
コメントありがとうございます(^_^)v
シェフミッキーは90分間でした!
丁度3時にキャラクターが居なくなる時までいたんですが
1時半〜予約でも
バスの時間の関係で若干遅刻しちゃってたのと
入るまでちょっと待ったのもあり
実際滞在時間は1時間ちょっとだったと思います。
90分間ギリギリまで居ると子供達(特に下の子)が
飽きちゃうかもしれないですよね…

朝食は2日目の朝になるんですよね?
アーリーチェックインは15分前に入れる事ですか?
平日だとパークが8時〜の日と9時〜の日がありますよね?
時間被っちゃってますかね?
少しでもずれていたら、
15分前に入れるの体験しても楽しいですよ♪

まだ続くので
何か質問あったらまたコメントください( ´ ▽ ` )ノ
2015年10月25日(Sun) 05:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL