QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP生活 ≫ ●ディズニーシーにて5ヶ月児がデレデレになった理由~お泊りディズニー記~最終回。

●ディズニーシーにて5ヶ月児がデレデレになった理由~お泊りディズニー記~最終回。


      ご訪問ありがとうございます♪
      長々とモコしゃんの出番が無しで
      モコしゃん繋がりで遊びに来てくださっている皆さん
      申し訳ありませんでした(>_<)

          









楽しかったお泊りディズニーの記録も今回で本当におしまいです!
書いていてもとっても楽しくて
私、やっぱりブログ書くの好きみたいです(。-_-。)

どこかに家族旅行体験レポのお仕事とか無いですかね(笑)?
無駄に細かく書く自信あるので
大幅に文字数・ページ数オーバーしちゃうでしょうけど( *´艸`)




さて、前回の続きでアリエルと会った様子を
オンラインフォトで購入した
カメラマンさんが撮ってくれていた写真でお伝えしますね。
(データを購入する際のスナップフォトCDのパッケージは数種類あり
 今回はぷにっつが選んでプリンセスになりました。)
菊さん日記。
グリーティングポイントに居るカメラマンさんは
ちゃんとした並んだ写真の他に
対面した時の様子とか話している様子とかを
勝手に何枚か撮ってくれていて、その写真は
前回紹介したフォトキーカードで購入可能です。
何枚撮ってくれているかはその時のカメラマンさんによって
全く違うと思いますが今回は凄く沢山撮ってくれていました。




ぷにっつ、大好きなアリエルと初対面☆
菊さん日記。
アリエルグリーティングのアリエルは交代制で
何人かいるらしいんですが、
この日会えたアリエルは見た目も可愛いけど
発言も可愛くて本当のアリエルみたいでした!!
(ちなみにアリエルは英語でガンガン喋ってきます。)




ただ、夫婦共々英語が苦手な為
以下アリエルの発言は雰囲気で表現してます(笑)
菊さん日記。
↑アリエル、ぷにっつの持っていたアリエルのブラシを発見。
周りのキャストさんに嬉しそうに報告。



菊さん日記。
↑ブラッシングしないと凄い事になるらしい。

も~お茶目過ぎる(*´~`*)



アリエルグリの列の最後尾からアリエルが居る場所は
それ程距離が無かったにも関わらず、なかなか前に進まなかったんですが
それは“アリエルと写真を撮る”ってだけじゃ無く
みんなアリエルとの会話も楽しんでいるからなんでしょうね♪
アリエル本当に素敵でした~
菊さん日記。




で、そんなアリエルに…
菊さん日記。




5ヶ月男児、ぷにさんもメロメロ(笑)
菊さん日記。




反対側から見てた旦那さんも
ぷにさんのデレデレぶりに爆笑してました。
菊さん日記。




で、アリエルもぷにさんを見て
「Cute!Cute!」って喜んでくれていたんですが
菊さん日記。




アリエルが
「私も抱いてみたいわ~」って言ったと思ったので
「OK」って答えたら
アリエルが慌てて「Oh~No!No!」って言っていたので
何かと思ったら??
菊さん日記。





キャストさんが
アリエルは「この赤ちゃんもらいたい」って言ったんですよ~って
教えてくれました(´∀`*;)ゞ
危うくぷにさんをアリエルの養子に出す所でした(笑)
菊さん日記。





アリエルと楽しい時間を過ごして外に出ると
また雨が降り出していたのでそのままマーメイドラグーン内の
トリトンズキングダム(室内施設)の中の
アリエルのプレイグラウンドへ。
菊さん日記。




その中でもスターフィッシュ・プレイペンと言う
大きなスポンジ状の床になっているキッズエリアに行ったら
菊さん日記。




ぷにさん大喜び
菊さん日記。




特に何があった訳じゃないんですが
丁度ハイハイしてどこにでも行きたい時期なので
思う存分ハイハイしてもらいました。
ぷにっつとぷにさん一緒に楽しそう♪
菊さん日記。
ぷにさんはまだまだ遊びたそうだったので
そのまま私と留まり…




ぷにっつは旦那さんと周りのアトラクションを乗りに。
菊さん日記。





ディズニーシーではこの時点で
既にやりたい事をやり切っていたので
外に出ずにこのまましばらく遊んでから帰りました。
菊さん日記。
最後にぷにさんも
目一杯体を動かして遊べたので良かったカナ♪



そんな訳で楽しかった2日間でした!
言うまでもありませんが、
菊さん実家に預けていたモコしゃん
帰りに迎えに行ったら大興奮でした(笑)
モコしゃん、イイコにお留守番してくれてありがとう



〜おまけ〜

前回ディズニーランドに行った時も
フォトキーカードで
シャッフルフォトを作ったので
ぷにっつ2歳BD



今回も作りました〜。
菊さん日記。
カメラマンさんに撮ってもらった写真と
自分達で撮った写真を混ぜて配置しています。
2日間の思い出がギッシリ詰まった1枚になりました☆




~最後に~
長い長いディズニーレポなのに
お付き合い&応援頂き、皆さん本当にありがとうございました!
とっても楽しかった思い出だからこそ
成長記録と共にきちんと記録に残せて良かったです。
次回からは通常記事になりますが
また読みに来てもらえると嬉しいです☆
また来るよ〜クリックお願いします(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ 



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY




スポンサーサイト

Comment

最後なの!?
編集
こんにちは~
ディズニーランドでのレポートありがとうがとうございました。
小さなお子様がここまで喜ばれるなんてきっとパパさん&ママさんの
下準備が完璧だったことでしょう~!
長い間すっかりいろんなところで楽しませていただきました。
ありがとうございました。
本当に行けない私は凄く楽しかったですよ(*^^)v
今日はHalloween楽しい時間をお過ごしくださいね~(ღˇᴗˇ)。o♡
2015年10月31日(Sat) 13:13
ディズニーレポお疲れ様でした
編集
ディズニーレポ、毎日楽しみにしていたので、今日で終わりなんてちょっぴり寂しいです…。
我が家も来年念願のお泊まりディズニーの予定なので、かなり参考になりました!
全部プリントアウトして、熟読しようと思っております!


ぷにさん、やはり小さくても男の子なんですね(笑)
でも、あんなに可愛いアリエルを見たら、誰でもデレデレになりそうですよね!
2015年10月31日(Sat) 20:12
お疲れさまでした
編集
はじめまして。

ディズニーレポお疲れさまでした。
うちにも3才の女の子と6ヶ月の男の子がいて、そろそろ下の子のディズニーデビューを考えていたところだったため、すごく参考になりました!
とても楽しそうな様子が伝わってきて、うちも早く行きたくなってきてしまいました(*´∀`)

初めてこういうところにコメントしたので、何か変なところがあったらごめんなさい。
これからも更新楽しみにしています!
2015年10月31日(Sat) 22:01
よっこたんさんへ
編集
コメントありがとうございます(#^.^#)
お返事遅くなってすみませんでした!

ディズニーレポ無事に終わりました☆
こちらこそ長々お付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m
そう言ってもらえると嬉しいです♪
2015年11月02日(Mon) 21:15
ぽんさんへ
編集
コメントありがとうございました!
お返事遅くなってしまいすみませんでした(>_<)

私もディズニーレポが終わってしまってちょっと寂しいです!
来年行かれるんですね〜♪楽しみですね♪
プリントアウトだなんて(笑)
書いた甲斐があります(^_^)
ぷにさん、笑っちゃいますよね〜!
元々愛想が良い方なのでディズニーでも並んでいて
後ろの人が何か笑ってると思ったら
ぷにさんがニコニコ愛想を振りまいていたりしたんですが
アリエルの時は明らかにニコニコではなく
デレデレでした(笑)
2015年11月03日(Tue) 06:24
あゆ母さんへ
編集
はじめまして。
なのに、お返事遅くなってしまって
本当にすみませんでした(>_<)

上の子下の子と一緒なんですね(=´∀`)人(´∀`=)
上の子が居るとディズニーデビュー早くなっちゃいますよね〜
でも5ヶ月児でも十分楽しんでましたよ〜♪
記憶には残らないでしょうけど(笑)
あゆ母さん家もぜひぜひ行って来てください( ´ ▽ ` )ノ
またコメントもお待ちしています☆
2015年11月03日(Tue) 06:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL