QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP生活 ≫ ●ディズニーで購入したお土産について☆

●ディズニーで購入したお土産について☆

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ








モコしゃん、久しぶりのブログ登場☆
1泊預けている間に大分ボサボサに…
(嘘です。元からです。)
菊さん日記。
実はトリミング前日で本当にボサボサのピーク(笑)
そんな訳で写真少なめです(。-_-。)




夢の国から帰宅後一夜明け
お土産のフランダ―と戯れるぷにさん。
菊さん日記。




改めて見ても似てる♪
菊さん日記。




まぁ~
元々フランダーがベビーフェイスに作られているんでしょうけど
菊さん日記。




やっぱりソックリ
菊さん日記。




ぷにさんも仲間意識があるのか
菊さん日記。




とっても楽しそう♪
菊さん日記。




これから仲良くしてね
菊さん日記。





一方ぷにっつ…
夢の国気分が抜けきれず(笑)
菊さん日記。




ポップコーンをずっと首からさげてました。
菊さん日記。
↑ぷにっつ太った??って思ったら
ぷにさんのおくるみを服の中でお腹に巻いてました




ちなみにぷにっつが見ているのは
ディズニーランドのマジックキングダムで購入したお土産で
マジックブックって言う
真っ白なページに魔法をかけると
カラーページになるって不思議な本です。
私が買ってあげたくて買ったんですが凄く気に入ってくれました!
菊さん日記。
↑ディズニー行く前からぷにっつが欲しいって言って決めていたお土産は
前日ずっと持っていたアリエルのブラシとラプンツェルのボールペンです。




ディズニーレポでも書きましたが
この本で↓自宅で事前に買いたい物をチェックしてました
菊さん日記。
いつもは欲しくても1つに絞らせるのですが
今回は特別に2つ( *´艸`)



しかも実は…
これ以外に私が買ってあげたくて買っちゃった物が多々(笑)あるんです(´∀`*;)ゞ
でも、ぷにっつが昼寝中に内緒で買ったりした物なので
ぷにっつは知らないし、後でちょっとずつ出すか
クリスマスまで隠しておいてクリスマスプレゼントのおまけにする予定です☆




もう今日から11月ですもんね~
クリスマスまであっという間ですよね!
ぷにっつ、サンタさんにお願いする物は既に決まっているみたいなので
今から楽しみ~
菊さん日記。



写真が約1か月分溜まっちゃいました
今年の分は今年のうちにUP出来るように
更新頑張りますので応援よろしくお願いします(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ 



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY

スポンサーサイト

Comment

編集
相変わらずぷにさんスマイルに釘づけです♡
ぷにっつちゃんも夢の国満喫できたみたいでよかったですね。3歳くらいってみんなお姫様にハマるのかな〜うちの子はまだまだそんな気配ないですが。そしてまだまだ着ぐるみに号泣ですが^_^;

話は変わりますが、息子のでべそ、菊さんの記事を読んでからちょこちょこマッサージや体操をしていたら、2〜3週間ですっかり引っ込みました‼︎ 寝返りを始める前に直ると思っていなかったのでびっくりです。菊さんのおかげです、本当にありがとうございます♪♪
2015年11月01日(Sun) 23:00
チャンドゥーさんへ
編集
お返事遅くなりました〜(>_<)
またまたぷにさんスマイルお褒め頂きありがとうございます♪

プリンセスはどうなんでしょうね〜。
周りを見るとまだアンパンマンの子も多いし
プリンセス系じゃ無くてプリキュア好きの子もいるし
親だけじゃ無く周りのお友達の影響もありますよね(^_^)
着ぐるみ、まだダメですか…
確かにデカイし、喋らないし、怖いかも…
ぷにっつもミニーちゃん大きかった(^_^;)とは言ってましたよ(笑)

それから息子君、出べそ治ったんですね(≧∇≦)
よかったですね〜♪
元々ぷにさん程じや無かったんですもんね!
引っ込むの早かったですね〜本当によかったです♪
2015年11月03日(Tue) 06:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL