QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP生活 ≫ ●ある日の土曜日&モコしゃんトリミング記録☆

●ある日の土曜日&モコしゃんトリミング記録☆

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ








お気に入りの風船で遊んでいたぷにっつの元に…
菊さん日記。




それが気になるぷにさんがやって来ました。
菊さん日記。
ぷにさんが大きくなった頃には
風船がしぼんでる事実を知らないぷにっつ(笑)




ぷにさんぷにっつから無理矢理奪い取ろうとしていましたが
まだまだ無理みたいです( *´艸`)
菊さん日記。




そんなこの日のぷにさんの服はショーン。
菊さん日記。




土曜日だったので
丁度ショーンやってました♪
菊さん日記。




その後、モコしゃんを発見したぷにさん↓
菊さん日記。




この2人(1匹と1人)意外に相思相愛のようで
見ていないとモコしゃんがぷにさんの顔を舐めようとするので
要注意☆
菊さん日記。




そんな訳でモコしゃんと引き離されたぷにさん。
今度は開けっ放しになっていた扉を発見
菊さん日記。




ぷにさん、お外も大好きで
扉が開いていると一直線。
菊さん日記。




ハイハイもどんどん上手になってスピードアップしているので要注意
菊さん日記。
この時は写真を撮りながら様子を見ていましたが
普段ぷにさんが危ない事をしそうな時とか
ぷにっつが居てくれて助かっている事が多いです





その後、モコしゃんをトリミングサロンに預けて
お昼を食べに
この日は台湾料理屋さん。
私が出産した産婦人科の近くのお店なんですが
私は初めて行ったんですが
旦那さんとぷにっつは私が入院中にじぃじ・ばぁばと行った事があります。
菊さん日記。
このお店にしたのは
この日ぷにさんのベビー発達クラスの予約を入れに行ったからなんですが
もう定員いっぱいで予約できなくて
(後日キャンセルが出て無事予約出来ました

この頃ぷにさんの発達の事で
(前回まだしばらくズリバイで良いって言われていたのに
普通にハイハイするようになっちゃったので)
先生に確認してもらいたかったんですが
予約入らなかったのがショックで…
お昼もあまり食欲が無かったんですが
噂通りすっごいボリュームで(写真だと分かりにくいですかね?)
見るからに無理な量だったので結局食べきれなかったんですが
何だか元気出ました(笑)
ちなみに持ち帰りOKでパックをくれました。



その後、モコしゃんをお迎えに行ってから
旦那さんの実家へ。
菊さん日記。




モコしゃん、今回も
サラフワで可愛く変身して帰ってきました♪
菊さん日記。




サロンでもらったカレンダー☆
菊さん日記。




今更ながらハロウィンでした。
菊さん日記。



数日早くUP出来れば
ハロウィンに間に合ったんですけどね…
惜しい!!クリックお願いします(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ 



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY





スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL