QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお片付け ≫ ●ずっとやりたいと思っていたパズルの収納が完了しました☆

●ずっとやりたいと思っていたパズルの収納が完了しました☆

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ








ぷにっつ週1の幼稚園の日。
菊さん日記。




ぷにっつを送り出して
ぷにさんタイム☆
菊さん日記。
↑ぷにさんから伸びている糸は…




ディズニーシーで購入した
ぷにっつのアナ雪のバルーン。
菊さん日記。




プカプカさせて
菊さん日記。




喜んでました(笑)
菊さん日記。




その後は…
菊さん日記。




クマさんと格闘(笑)
菊さん日記。




結婚した当初、友達からもらった物で
笑ったり音楽が鳴るクマさん。
ぷにさんのお気に入りです。
菊さん日記。




ぷにっつ、お迎えの時間。
迎えに行った帰りにダイソーに寄って帰宅。
菊さん日記。




ぷにっつがぷにさんに買ってあげたいと
熱望したオモチャ↓
菊さん日記。
あまりに純粋にぷにっつが
ぷにさんにコレ買ってあげて。って言うので
ついつい買っちゃいましたが
これからは必要な物だけ買うようにしないと(。-_-。)




本来、ダイソーに行った目的は
クリアケースです。
菊さん日記。
前回行った時に買おうと思っていたのに
買い忘れて、また忘れちゃう前に買いに行きました!




何に使うかと言うと…
以前からパズルをちゃんと収納したかったんです。
今までは買った時の収納袋にそのまま入れたり。
菊さん日記。



ジッパー付きの袋にピースだけ入れていたんですが
菊さん日記。
以前児童センターで遊んだ時に
クリアケースにパズルの土台も一緒に収納しているのを見て
真似してやろうと思っていたのですが
1年以上経過(笑)
この度、やっと実行する事が出来ました!




で、パズルも出したり片付けが楽になったので
マイメロも増やしちゃいました。
(私が買いたくて)
菊さん日記。




それから、プリキュアも(笑)
(ぷにっつが買いたくて)
菊さん日記。
幼稚園のお友達でプリキュア好きな子多いんですよね!
TVは観た事無いので、全くストーリーは知りません( *´艸`)




そんな訳で我が家のパズルが4種類に増えました!
(アナ雪の大きいの意外は全部ダイソーのパズルです。)
菊さん日記。




スッキリ収納
菊さん日記。




ちなみにパズル写真にぷにっつが写っていないのは
帰りの車で寝ちゃったから↓
菊さん日記。
その後ぷにさんも寝たので一緒に☆



みんなおやすみ〜
菊さん日記。



1年越しのスッキリパズル収納に
よかったねクリックお願いします(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ 



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL