QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP生活 ≫ ●穴が開いてないなんて…。そして、穴が開いてなくても…。

●穴が開いてないなんて…。そして、穴が開いてなくても…。

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ







ぷにさんがハイハイするようになり
行動範囲が広くなった為、ベビーベッドをほぼ使わなくなったのですが…
菊さん日記。




リビングで遊ばせていると…
菊さん日記。




やっぱりモコしゃんと急接近!!
菊さん日記。





ぷにっつの時はどうしていたんだっけ?
(ブログ見返せばいいんですが(笑))
菊さん日記。




とりあえずベビーベッドに避難。
菊さん日記。




狭いし、私の顔が見えないし、いつもはすぐにグズリ出すんですが…
菊さん日記。




ベビーベッドに付けているメリーに
アンバサダーホテルで購入したシェフミッキーの
ぬいぐるみをぶら下げてみたら
菊さん日記。




気に入ってくれたようです♪
菊さん日記。




その後、着替えを済ませて朝寝。
菊さん日記。




この服はまだぷにさんが生まれる前に
GAPで安くなっていて購入したものなんですが、
ロールアップ出来るので多少大きくても使えそうだし
着せるのを楽しみにしていた1着なんですが…
菊さん日記。
寝ている間に
裾を折り曲げてボタンを留めようとしたら…



左足のボタンホールが
菊さん日記。
まさかの不良品で穴が開いていませんでした
今更交換も出来ないだろうし
自分でボタンホールを作るしかなさそうです。
(そして、地味に面倒でまだやってません)





そんな訳で起きてからまたまたお着替えして
お散歩へ♪
菊さん日記。




↓姉の愛が暴走の図( *´艸`)
菊さん日記。




この日のお散歩はどんぐり拾いをしました☆
菊さん日記。
まだ10月上旬だったので落ちているどんぐりも緑で
凄く綺麗などんぐりばかり




途中公園によって
菊さん日記。




帰りも楽しくどんぐり拾い…

のはずが、どんぐりじゃない変な実を拾って
テンション下がってました(笑)
菊さん日記。




ちなみに、この日からどんぐり拾いにハマって
お散歩の度にどんぐりがどんどん増えて行ったのですが…
洗って煮て、虫対策をしてから遊ぶのに使おうと思って
袋に入れたまま放置していて

つい最近やっと煮たんですけど(遅っ)
袋から出した時(←実家にて
虫が数匹出てきました
拾う時に穴の無いどんぐりをちゃんと選んで拾ってもダメなんですね…

穴が開いていなくても
既に卵は産みつけられているそうなんです。
ちなみに冷凍庫に入れても虫対策になるそうなので
皆さん、拾ったどんぐりの虫対策はお早めに(笑)
菊さん日記。


虫出て来ちゃってもドンマイ!のクリックを(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ 



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL