QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPイベント ≫ ●初めての運動会に参加した日と結婚記念日のプレゼント♪

●初めての運動会に参加した日と結婚記念日のプレゼント♪

10月10日。

この日はぷにさんのハーフバースデーであり。
私達夫婦の結婚記念日でもあり。
ぷにっつの初めての運動会でした☆


まだプレのクラスは午前中に1種目しか参加する競技が無く
来園児の競技もあったのですがそれも午前中だったので
お弁当等は必要なくその時間だけ参加しました。

プレのクラスでは親子でダンス披露で
子供達はプレの時間に練習していたみたいですが
親は直前に振付を見せられ覚える感じで
私はチンプンカンプン(笑)


ぷにっつは先生が作ってくれた衣装を
かなり気に入って嬉しそうに着て
恥ずかしがりながらもみんなの前で頑張って踊っていました。

親子ダンスが終わると
頑張ったみんなにメダルが貰えて
その後、来園児のかけっこだったのですが
ぷにっつダンスの衣装を気に入って脱がず(笑)
ただ1人衣装フル装備で走る事に(笑)
この日ばぁばが見に来てくれて
写真をばぁばが撮ってくれていたので
遠くからでもぷにっつの居る場所が分かりやすかったと思います( *´艸`)

かけっこ後はボールももらって
とっても楽しい運動会になったようです♪
菊さん日記。

衣装とか全部先生が準備してくれたんですが
この衣装を全員分作るのって大変ですよね~。
本当に凄いな




運動会後は
ばぁばも一緒にココスでご飯
菊さん日記。




午後はモコしゃんを
旦那さんの実家に預かってもらってお出かけ☆
菊さん日記。
インテリアショップに行ったのですが
キッズスペースがあったので遊ばせる事に。




ぷにさんもオモチャに興味津々。
菊さん日記。




ぷにっつはすべり台とか遊具はやらずに
どこででも出来る風船遊びにハマってました♪
菊さん日記。



風船用のラケットが気に入ったようで
かなり楽しそうだったので
菊さん日記。




最近、このラケットを真似して作ろうとしたんですが
ただハート型に切って終了しちゃいました
ちゃんと可愛く作ってあげたいな…
菊さん日記。




風船遊びに付き合ってた旦那さんがバテバテになった為
ぷにっつ、ぬりえ中↓
菊さん日記。




完成した作品は
名前を書いて貼ってくれました。
菊さん日記。
有料のキッズスペースなんですが
時間毎に入れ替え制だったので
ぷにっつも終わりだよ〜ってみんなが
外に出ると一緒に遊ぶのを終わりに出来たし
「まだ遊びたい」って愚図られずに済んで
なかなか良いシステムでした☆



この日、特にハーフバースデー祝いも
結婚記念日祝いもしなかったんですが
お祝いにお泊りディズニーに行った時に
買ってもらっていた結婚記念日のプレゼントを開けました
菊さん日記。




ただのチョコレートです
なので、ただのお土産とも言う(。-_-。)
菊さん日記。
アンバサダーホテル限定商品で
記念日に開けようと楽しみにしていました♪
我が家は結婚記念日にプレゼント習慣は無いので
夫婦でチョコレートを食べて終了。
これからも家族仲良く過ごせますように☆


ぷにっつ初めての運動会に頑張ったねクリックと
家族仲良く過ごせますようにの記念クリックを
お願いします(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ 



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL