QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP成長 ≫ ●生後5カ月児…初めてのつかまり立ち!?

●生後5カ月児…初めてのつかまり立ち!?

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ










ぷにっつが「魔女のほうき作って~」って言うので
包装紙の筒と毛糸でピンクのほうきを作ってあげました。
菊さん日記。
テンション上がり過ぎちゃって
変なポーズしたり、口が猪木になっちゃってました(笑)



そんなこの日もお散歩へ♪
菊さん日記。




どんぐり拾い。
菊さん日記。




で、帰宅後…
ぷにさんを添い乳で寝かせてしまおうとしたけど
惨敗
菊さん日記。




そんな時、ぷにさん寝転がってる私を使って
立とうとし始めました!!
菊さん日記。




この日生後6か月を迎える前日だったんですが
さすがに立てないだろうと思っていたら
初めてのつかまり立ち成功
菊さん日記。
ぷにさんが倒れないように
私も足でバランスをとってあげていますけどね…




でも、つかまり立ち始めちゃうと
ベビーベッド危ないな~って思って
ベビーベッドでも立っちゃうか試してみたら
菊さん日記。




ベッドガードが邪魔で出来なかったようです。
ホッ(。-_-。)
菊さん日記。



現在全く目が離せなくなったぷにさん。
毎日アタフタしている菊さんに
どうぞ頑張れクリックお願いします(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ 



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY





スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです☆
編集
ぷにさんつかまり立ちだなんて、すごいですね!
うちの次男なんて今、5ヶ月半を過ぎましたが、
まだ寝返りしないんですよ〜…>_<…
大きめな子なので仕方ないのかもしれませんが、
ぷにさんの成長っぷりを見ていると、
本当に心配になってしまいます。。

っと、話がそれちゃったんですが、今日コメしたのは、
菊さんにお知らせしたいことがあって☆

もうご存知でしたら申し訳ないのですが、
ディズニープリンセスの切手シートが、
一昨日から発売開始になったみたいですよ!

我が家は男子ばかりなので、興味のある人はいないんですが。。
ぷにっつちゃん、ディズニープリンセスが好きとのことなので、
もしご存知なかったら是非と思って^o^

ぷにっつちゃんが見たらとっても喜ぶんだろうな〜♫
と思ったら、お知らせせずにはいられなくて(*^_^*)
2015年11月08日(Sun) 22:58
くみさんへ
編集
お返事遅くなり本当にすみません!!

次男君、体大きめなんですね(#^.^#)
うちも最初は凄いスピードで成長している〜♪って思っていたのですが
徐々に体重の増えが穏やかになってきちゃって多分今は平均くらいかと。
増えないと増えないで心配になっちゃいます(^_^;)

切手シート、コメント頂いてすぐに
サイトで見てみました〜♪
ぷにっつ喜びそうなので是非購入します!!
でも使うの勿体無くなっちゃいそうですよね(笑)
保存版も買った方が良いかな〜(。-_-。)
2015年11月11日(Wed) 21:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL