QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP生活 ≫ ●プレ幼稚園・おいもほりの日~ひまわりのお返しを沢山いただきました~

●プレ幼稚園・おいもほりの日~ひまわりのお返しを沢山いただきました~

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ









幼稚園のおいもほり♪
菊さん日記。
汚れて良い服装で、ビニール袋を持参。




袋には大きく名前を書いてとの事だったので
ぷにっつにも分かりやすいように名前とイラストも描きました。
菊さん日記。




そんなこの日、ぷにっつを幼稚園へ送って行った後に
以前ヒマワリの苗をあげたご近所のおばあちゃんが
柿をくれるとの事で行ってきました。
菊さん日記。
柿いっぱ~いと
自家製の梅干しも沢山頂きました。




お家でちょっとお茶を頂き
ピアニストのお孫さんの話を聞いたりしていたんですが
ぷにさんがグズり出してしまったので帰ろうとしたら
ぷにさんのオモチャになるかな?と
ミッキーの目覚まし時計を出してきてくれました。
菊さん日記。
↑たまたまミッキー着てました




見た途端にぷにさんの機嫌も直っちゃって
「捨てようと思っていたから。」と
結局時計も頂いて帰る事に…
菊さん日記。




何かお店の景品らしいのですが
「貰った時から時計が壊れちゃってたのよね〜」と言う事で
時計部分壊れて動きません(笑)
菊さん日記。




ですが、目覚まし時計なので
スイッチを押すとミッキーが喋るのでぷにさん気に入ったようです♪
菊さん日記。
ちなみに「Good morning 起きる時間だよ!」と
結構な音量で止めるまで延々と繰り返します
直ったら目覚まし時計として大活躍してくれそうなので
1度分解してみましたが…残念ながら直りませんでした。
ぷにさんのオモチャとして大切に使わせて頂きます!




幼稚園のお迎え
菊さん日記。
おいもほり、とっても楽しかったそうです♪




帰りに菊さん実家に寄って
おいもを披露☆
菊さん日記。




先生も手伝ってくれたそう(*´▽`*)
菊さん日記。




記念撮影☆
菊さん日記。




袋に描いたぷにっつと同じく
おいもを持っていい笑顔でした
菊さん日記。



ぷにっつにおいもほり楽しくてよかったね~の
クリックをお願いします(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ 



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY








スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL