QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP生活 ≫ ●ぬいぐるみ抱っこ紐生活とセリアにてクリスマスグッズ購入。

●ぬいぐるみ抱っこ紐生活とセリアにてクリスマスグッズ購入。

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ









週末、ちょっと用事があってお出かけしたんですが
ぷにっつ前日に作ったリスザルさんの抱っこ紐がかなりお気に入り♪
菊さん日記。
私がぷにさんをエルゴで抱っこするのと
同じって言うのが嬉しいみたいです( *´艸`)




一方ぷにさんは抱っこより自由になりたいお年頃なので
ちょっと休憩。
菊さん日記。




ついでに授乳もしていたら
ぷにっつもリスザルさんのミルクタイム☆
菊さん日記。

菊さん日記。

菊さん日記。




ミルクを飲んだらリスザルさん寝ちゃったらしいのですが…
菊さん日記。

菊さん日記。
ガッツリ起きてた(笑)





~おまけ~


にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!



セリアで以前購入した離乳食用のシリコンスプーンをもう1つ買おうと行ったら
売り切れていて…
代わりに↓コレをお出かけ用に購入しました。
菊さん日記。
全く期待していなかったのですが
使ってみたら凄く便利で自宅でも使っています


離乳食に関して…ぷにっつの時は
食材を潰したりしてから小分けに冷凍していたんですが
今は一気にやっておく時間が取れなくて、調理したサイズのまま
小分けに冷凍してあって、その都度潰す事が多いので
容器がすり鉢になっている部分があるのであげながら潰せるし。
付属品のスプーンも使わなくてもいいや~って思っていた位なのに
大きさや角度が離乳食初期のぷにさんに丁度よかったです




もう1つぷにさんの。
菊さん日記。
ぷにっつが同じシリーズのミニーちゃんを使っているので
ぷにさんにも後々の為にミッキーを買っておきました☆


にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E


にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ




最後にクリスマスグッズ。
菊さん日記。
10月中旬にはクリスマス商品もたくさん揃っていました!
人気があるものはすぐに品切れしちゃいそうなので購入しておきました♪
まだ飾っていないのでそろそろ飾りたいです



クリスマス楽しみ~のクリックをお願いします(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ 



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY








スポンサーサイト

Comment

No title
編集
お久しぶりです。かわいい~ぷにさんも大きくなって(涙)

うちも抱っこひもとか大好きです。ただおままごとと言うよりはうちの場合は
ただ抱っこやおんぶをしたいだけなんですが・・・最近はでかいぬいぐるみを
おんぶしたがるので浴衣の兵児帯でくくりつけてやると(笑)大喜びです。
こんなかわいい姿見せてくれるの、いつまでなのかな~。

うちにチンパンジーのぬいぐるみがいるんですが、それがぶにっつちゃんのリスざるさんとよく似てます♪たぶん目が一緒。かわいいですよね。
いつか娘が巣立ったとき、わたしは切ない気持ちでチンパンジーを見つめる予定なので
菊さんはリスざるさんを手に、またその時はお話ししましょうね(笑)
2015年11月20日(Fri) 21:34
kumakoさんへ
編集
お久しぶりです(#^.^#)

なるほど!そーですよね!!
紐で結んであげれば出来ますね☆
抱っこ紐に入らないサイズのぬいぐるみで
今度やってみます(^_^)v

娘ちゃん、チンパンジー気に入っているんですね♪
娘が巣立った時なんて…あ〜そんな日が来るんですね…
今、想像してもせつないですね(。-_-。)
その際はよろしくお願いします(笑)
2015年11月22日(Sun) 06:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL