QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP生活 ≫ ●我が家の日常が戻ってきました。〜平凡な毎日の暮らし方〜

●我が家の日常が戻ってきました。〜平凡な毎日の暮らし方〜

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ








朝起きてお姉ちゃんが居ないのを知ってか知らずか
ぷにっつのオモチャで遊び始めるぷにさん。
菊さん日記。




ぷにっつが誕生日にじぃじ・ばぁばから
貰った特別なオモチャなので
ぷにさんが貸してもらえる事は滅多に無いのですが
ちゃんとレバーを押してボールを出していました♪
菊さん日記。




嬉しそう(笑)
菊さん日記。




写真撮っていて油断してたら
モコしゃんに「ダメだよ〜」って声かけが遅れて
PA216774.jpg




ぷにさん、ガッツリ舐められてました
菊さん日記。




その後、ぷにっつが居るとなかなか
片付かないぷにっつのオモチャエリアの整理整頓。
菊さん日記。




ぷにっつに読んだら片付けてねと言っていた結果が
この↓なだれが起きそうな本棚です(。-_-。)
菊さん日記。




1番下の段はこどもちゃれんじの絵本だったので
全部2階に移動させてスペース確保。
一段目→ディズニー系
二段目→最近読んでって持ってくる本(主にお下がりや貰い物)
三段目→その他にしました。
菊さん日記。
以前はだるまさんシリーズとかしましまぐるぐるとか
繰り返す言葉だったりリズムのある簡単な絵本の方が
読んだ時の反応が良かったんですが
最近はちゃんとストーリー性のある絵本も好きになってきたので
ちょっとずつ増やしたいと思います。





帰るよ〜の連絡があり
じぃじ・ばぁばに送ってもらって
ぷにっつが帰って来ました☆
菊さん日記。
↑お土産にスティックゼリー貰ってきました(笑)




早速。
菊さん日記。




食べているぷにっつに興味津々なぷにさん。
菊さん日記。




後ろにはイイコにしていれば貰えるかもと思っている
モコしゃん(笑)
菊さん日記。




2人共我慢してね!
菊さん日記。




その後のぷにっつ…
モコしゃんに
妙に優しくしてみたり…
菊さん日記。

菊さん日記。




ぷにさんにべったりだったり…
菊さん日記。

菊さん日記。
お泊りとっても楽しかったみたいですが
でも、やっぱり1人でお泊りは寂しかったよね…




お昼には
ぷにっつが爆笑していたので
何かと思ったら…
菊さん日記。




モコしゃんが白目剥いて爆睡…
菊さん日記。




ぷにっつが一晩いなかっただけで
こんな些細な事で一緒に爆笑出来たり…
菊さん日記。
普段通りの生活が
より大切に感じられた1日でした。




この日は仲良くお昼寝も☆
菊さん日記。




ちなみにモコしゃんが寝ているのは
ぷにっつの上。
モコしゃんもぷにっつがいなくて寂しかったんだよね…。
菊さん日記。
↑ぷにっつとぷにさんの間の隙間には
私が寝てました(笑)



どんな普通の日でも1日1日大切に。
なかなか難しいですが、そうやって過ごせるように
頑張れクリックお願いします(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ 



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL