QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP生活 ≫ ●初めての公園へ行ったら…想定外のいきなり山登り!?

●初めての公園へ行ったら…想定外のいきなり山登り!?

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ








朝からウッキウキ♪
菊さん日記。




そんなこの日は公園開拓。
自宅からちょっと離れた初めて行く公園へ。
菊さん日記。 
駐車場に着いたは良いけど…
公園が見当たらず…




地図を確かめてみると
結構歩かないとたどり着かないらしく…
しかも山の中!?
菊さん日記。 
通常の登山コースと別に近道の階段コースがあったんですが
かなり急な階段で、結局どっちを選んでも疲れると言う




で、公園まで楽に行きたいよ~って人には
有料ですが汽車のバスが出てました↓
菊さん日記。 




すっごく乗りたかったんですが
ワンコはNGだった為に、我が家はみんなで山登りしました
菊さん日記。 




10月下旬はまだこれから紅葉が始まるかな?って頃で
色付くとかなり綺麗そう
菊さん日記。 




公園にたどり着くと
想像以上に人がいっぱいでビックリ!!
(山道をほとんど人が歩いていなかったので(笑))

それに近所の公園ではお目にかかれない遊具?
遊び場があってぷにっつも大はしゃぎ
菊さん日記。 



トランポリンみないな感じに跳べるので
菊さん日記。 




ぷにっつ楽しそうにず~っとやってました(笑)
菊さん日記。 




その間、モコしゃんは旦那さんと
もう少し上まで山登りして帰ってきました♪
菊さん日記。 



その後もぷにっつがなかなか止めようとしないので
半強制的に違う遊び場に誘導。
菊さん日記。




↓写真だと分かりにくいんですが
半球型に深い穴になってます。
菊さん日記。 




ぷにっつ怖がるかな?って思ったんですが
やる気満々だったので
旦那さんが支えつつ何とか下へ。
菊さん日記。 




モコしゃんも心配中↓
菊さん日記。 




下りるのも大変でしたが
上がってくるのも大変そうで
菊さん日記。 




何とか無事に帰ってきたんですが
菊さん日記。 




また行きたいと(笑)
菊さん日記。 





飛び跳ねるやつも
半球型の穴も3歳から遊べる場所で
菊さん日記。 
難易度の高い遊びもチャレンジ出来る年齢になった事が
感慨深いような…面倒なような…(笑)




ずっと寝ていたぷにさんも起きました☆
菊さん日記。 




穴の方は旦那さんの体力の消耗が激しくなるので
また跳ぶ方に移動。
菊さん日記。 




こなれた降り方(笑)
菊さん日記。 




そんな帰りは…
菊さん日記。 




旦那さんがモコと歩くから
バスに乗っていいよ〜と言うので
3人でバスに乗車。
菊さん日記。 



出発後、ぷにっつとぷにさんが
いつの間にか手を繋いでた( *´艸`)
IMG_7732.jpg




このバス、往復切符だったらしく
帰りに乗るなら行きも乗ればよかった…
菊さん日記。 




ぷにっつ、次は途中で見かけた違う駐車場ルートを走っている
ピンクの汽車のバスに乗りたいそう♪
菊さん日記。 
旦那さんとモコしゃん、登山決定(笑)



紅葉が綺麗な頃にまた行こうね〜って言っていたのに…
家庭内の風邪が大流行で完全に紅葉時期逃しましたよね 
そんな我が家にドンマイクリックお願いします(>_<)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ 



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY






スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL