QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP病院・病気 ≫ ●まだまだ気が抜けない…。

●まだまだ気が抜けない…。

おかげ様で今日も1日無事に過ごせました。
ありがとうございます。


現在はぷにさんの熱は下がっていて
このまま症状が回復に向かってくれると良いのですが
まだ咳が酷い状態です…
今日の朝はまだ熱も上がったままだったし
咳き込んで数回吐いてしまい
あまりに辛そうだったので
夜間休日救急医療で診てもらおうと思ったのですが
夜間休日急患センターは時間外で電話が繋がらず
その後問い合わせした地域の当番医病院の2ヶ所とも
小児科医が居ない為に断られてしまい
途方に暮れて救急電話相談に電話をしました。

電話している間にぷにさんの機嫌も良くなってきて
笑顔が出るようになったので
相談に乗ってくれた看護師さんにお礼を言い
とりあえず様子を見る事に。
その後授乳中にむせて1回吐き戻ししましたが
熱も下がったので今日は病院に行く事なく過ごしました。


ぷにさんの体調が悪くなってからは
日中、ほぼ抱っこかエルゴでおんぶをしているのですが
寝かせるつもりじゃ無くても
おんぶしているうちに寝ちゃっている事が多く
今までより昼間の睡眠時間が長いので
夜寝るのが遅くなってきています。
なので、ぷにっつは昼寝をしても
8時頃には寝たのに、ぷにさんはさっきまで起きていて
やっと寝た所です…。
でも、すぐ起きそう…。

今日の夜も戦いは続きそうです…。


応援クリックがとても励みになっています。
いつもありがとうございます!
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ 



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY




病院・病気 | Comments(-) | Trackbacks(-)