QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP病院・病気 ≫ ●全く記憶がございません。

●全く記憶がございません。

とうとう寝かしつけ中の記憶が消えました

昨晩は8時位にぷにさんがグズり出したので寝室に。
風邪をひく前は添い乳で寝かせちゃっていたのですが
今は添い乳をすると呼吸が苦しそうだし
母乳も逆流しそうなので添い乳を自粛していて
通常に抱いて授乳。
で、飲むだけ飲んだらぷにさん遊び出しちゃって…。
抱いて寝かせようにも
私の腕がもう限界で…
どうにか寝かしつけようとしたんですが
先に私が落ちそうだったので
1度リビングでぷにっつと遊んでいた旦那さんに託しました。
ここまで記憶があるものの…

数分で絶賛お母さんっ子&後追いが激しい
ぷにさんが戻って来てから…全く記憶がありません。
記憶は無くともきちんと寝かしつけたようで
起きたら腕枕で隣でスヤスヤ寝てました(。-_-。)

ちなみにぷにっつとぷにさんで寝室を分けていましたが
もういいや!って事で元に戻しちゃったので
ぷにっつもいつの間にか隣でスヤスヤ寝てました(。-_-。)

寝室を別にしている時は
ぷにさんが夜泣きしているとぷにっつが心配しちゃって
隣の部屋を覗きにきていたし
それに、ぷにっつが咳込んだ時に
すぐに背中をさすったりしてあげられないので
病気をうつさない為とは言え寝室を別にしていたのは可哀想でした。
やっぱりみんなで一緒に眠れるとぷにっつも安心するのか
ぷにさんがどんなに隣で泣こうとも起きません(笑)

ぷにっつの咳もまだ日中は酷かったんですが
今日の夜は落ち着いてきているようです。
よかった!


あと心配なのはぷにさんのみ。


そんな昨日も診察に行ってきました…。
午前も午後も。

ぷにっつも午前中は一緒で
午後はぷにさんのみ。
ぷにさんの方の咳・鼻水・痰がしつこそうな感じで
午前中に吸入と吸引をしてもらったものの
夕方もまたやった方が夜が楽だからとの事で。
優先的に処置をしてもらえたので
それ程時間はかからずに済みました。

また明日の朝も来てください。との事で
既に予約を入れてもらえています。

ぷにさんもRSウイルスだった場合に
(↑この辺の事情はまた改めて)
熱が下がってからの方が
鼻水や痰が悪さしたり咳で呼吸が苦しくなる事が
あるらしいので気を付けるように言われました。
夜中も何かあったら救急で大きい病院で診てもらうように
紹介状を渡されています。


以前に書いたと思うのですが
今はそれまでぷにっつがお世話になっていたクリニックでは無く
数ヶ月前にぷにさんが風邪をひいた時に
いつものクリニックが休みだったので代わりに行った
違うクリニックの方をかかりつけにしているんですが
本当に凄く気が利く対応をしてくれて感謝しかありません。
例えば、翌日クリニックが休みだからと
他の病院に行く事になった時の為に
それまでの経過が分かるカルテのコピーを準備してくれたり。
(紹介状とは違って使わなかったら返却)
夜、心配な事があったら先生に直接質問できるように
先生の携帯番号を教えてくれたり
(かけて良い時間帯は決まっています)
その他細かい所で精神的に安心出来る事が多々あります。

以前のクリニックはぷにっつの予防接種時期から
ずっとお世話になっていたクリニックで
全く不満は無かったのですが、恐らくそっちのクリニックでは
今回のようなここまでの対応はしてもらえなかったと思うので
違うクリニックの方にお世話になっておいてよかったです。

ぷにさん回復までもう少し!
親子共々頑張ります!!
おやすみなさい☆


みなさんからの応援クリックにも感謝しかありません(>_<)
ぷにさん頑張れクリックお願いします。
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ 



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY




スポンサーサイト
病院・病気 | Comments(-) | Trackbacks(-)