QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP病院・病気 ≫ ●今日(昨日)の様子。

●今日(昨日)の様子。

日付けが変わってしまったので
昨日の事になりますが…
昨日もぷにさんの吸入・吸引に行って来ました。
でも、一昨日より症状も落ち着いてきたような気がします。
もう大丈夫かな〜?
今後症状が悪化しませんよ〜に☆


色々とご心配おかけしてすみませんでしたm(_ _)m
皆さんからのメッセージ、とても励みになりました!
(チャンドゥーさん、コメントのお返事を
メールの方にさせて頂いてます!すみません。)

そろそろ通常更新を再開出来るかな?と思っています
どうぞよろしくお願いします。


いつも応援ありがとうございます!
完治まであと少し…頑張れクリックお願いします。
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ 



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY




病院・病気 | Comments(-) | Trackbacks(-)