QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP生活 ≫ ●ぷにっつがプレ幼稚園の日の我が家…&ご近所付き合い。

●ぷにっつがプレ幼稚園の日の我が家…&ご近所付き合い。

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ







久しぶりの通常記事です。
もう12月・・・。
なのに10月下旬の写真です



ぷにっつプレ幼稚園の日。
菊さん日記。




ぷにっつが幼稚園に行った後の置き土産。
菊さん日記。
ロディーちゃんに可愛い帽子を被せてあげたそう(笑)




そんなこの日もぷにさんはモコしゃんと仲良しでした♪
菊さん日記。




モコしゃんのオモチャで遊び中…
モコしゃん・ぷにさん共に真剣。
菊さん日記。




一緒にお昼寝☆
菊さん日記。




寝起きも良好。
菊さん日記。




ぷにっつ帰宅後、お散歩へ。
菊さん日記。




以前、頂き物をした近所のおばあちゃんが→
畑に居たので前回居なかったぷにっつからもお礼を言ったら
今度はお花をくれました。
菊さん日記。




スプレーマム、いっぱい☆
菊さん日記。




で、おばあちゃんに会ったので
ぷにっつ前回おばあちゃんに貰った
梅干しが食べたくなっちゃったんだそうです↓
菊さん日記。
ぷにっつ、漬物や梅干しが大好きで
ちょっとあげると止まらなくなるので
塩分摂り過ぎちゃいそうだし
あまり食べさせたくないんですが
おばあちゃんのこの梅干しは塩を一切使わず
らっきょ酢で漬けてあるらしく
塩分控えめなのにとっても美味しいんです♪
いつも梅干しはちょっとだけにしているんですが
これなら大きいまま一粒あげられるし
ぷにっつも満足してくれます♪




〜おまけ〜

以前、こどもちゃれんじの工作で
アシカを作ろうみたいなのがあったと思うのですが
それからと言う物、ぷにっつアシカ作りが大好き(。-_-。)
菊さん日記。
半分に長方形に折るより
斜め対角線に三角に折る方がピッタリ上手に折れます。
でも、折り紙があればある分アシカにしちゃうので
勿体無い(笑)




しかも、そのアシカ…
これは◯◯ちゃんのアシカね。
こっちは◯◯ちゃんに渡してね。って
幼稚園のお友達にあげたいと言い出します。
菊さん日記。
お友達はきっといらないと思うので困ってます…。



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
ポチッとしてもらえると嬉しいです。
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ 



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL