QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP生活 ≫ ●ダラッダラな休日。

●ダラッダラな休日。

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ







おーい!ぷにさ~ん!!
菊さん日記。




菊さん日記。




ぷにさんの風邪は(この時は)完全に完治しました☆
菊さん日記。




ですが…
今度は旦那さんがダウンで
菊さん日記。
↑モコしゃん定位置。



みんなパジャマのまま〜
ダラダラ〜
菊さん日記。



そんなこの日、ディズニーからお手紙が☆
菊さん日記。




お泊りディズニーした時にアンケートを配っていて
答えたお礼にハンドタオルがもらえました♪
菊さん日記。




その後、ぷにっつがロディーちゃんで
跳び回って遊んでいたら
ぷにさんもロディーちゃんに乗りたがっていたので
代わりに↓
菊さん日記。




福島の大ばぁばのお家で
おじさんから頂いたワンコ。
菊さん日記。




ぷにさん、大爆笑でした(笑)
菊さん日記。



楽しそうでイイね~のクリックお願いします(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ 



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY








Comment

承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2015年12月23日(Wed) 19:16
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月23日(Wed) 19:23
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月23日(Wed) 19:37
こひんさんへ
編集
はじめまして!
コメントありがとうござます♪

未承認で申し訳ありません。
気付いてコメント頂けるなんて嬉しいやら恥ずかしいやら(笑)
今後ともよろしくお願いします(*^-^*)
2015年12月23日(Wed) 22:45
鍵コメさんへ
編集
そーなんです( *´艸`)
2015年12月23日(Wed) 22:45
鍵コメさんへ
編集
お久しぶりです!!
こっちにコメントありがとうございます(*^-^*)

そう言って頂けて嬉しいです♪
2つのブログ更新が厳しくて、今はこっちメインになってしまいますが
これからもどうぞよろしくお願いします☆
2015年12月23日(Wed) 22:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL