QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP生活 ≫ ●食べまくった1日。

●食べまくった1日。

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ


しばらく更新時間・更新回数がバラバラになるかもしれません。
前後記事も読んでもらえると嬉しいです。








この日、アウトレットに買い物に行く途中で
たまたまB級グルメ祭り的な物が開催されていたので
ここで昼食を済ませる事に。
(ぷにさんの離乳食は自宅であげてから出発しました。)
菊さん日記。




↓これはソースカツ。
菊さん日記。
一人前の量が少なめで
色々食べられるようにと配慮されていて良かったです!





キャンディーみたいなぐるぐるのウインナー
菊さん日記。




ぷにっつ、ウインナー大好き♪
菊さん日記。




豚丼↓
菊さん日記。
写真を撮っていなかったんですが
その他に牛串やら、焼きそばやら、パスタやら
他にも食べた気が…。
とにかく色々食べて大満足でした☆




アウトレットに着いてからも
おやつタイムにアイス食べました!
菊さん日記。




ぷにっつ大好きなレゴ。
菊さん日記。
↑壁にブロック付けるのにハマって
隙間を見つけては延々と隙間を埋めてました(笑)




旦那さんが買ったパンツの裾上げの仕上がり待ちで
夕飯もアウトレット内で済ませる事になり
ハワイアンバーガーのお店へ。
菊さん日記。




あまりお腹空いて無かったのに
勢いでパンケーキまで頼んでしまった…。
菊さん日記。



食べきれず、ハンバーガーはテイクアウトしました。
菊さん日記。




ぷにさん、抱っこから解放↓
菊さん日記。




帰る頃には暗くなって、肌寒かったので
この日ぷにさんに買った帽子をぷにっつに被せたら
大喜びの図↓
菊さん日記。




ブレブレですがひつじさんの帽子( *´艸`)
菊さん日記。




その他購入品。
菊さん日記。
combiにてぷにさんのオモチャ。




サンリオにてぷにっつの文房具。
菊さん日記。
以前アウトレットで買ったボンボンリボンちゃんのスタンプセットに
ピンクのペンが付いていたんですが
ピンクが好き過ぎてインク切れで書けなくなったので代わりに。
買った時には気にしていなかったんですが
ピンクが入っていないので(笑)
今は赤を使う頻度が高いです。



やっと11月の写真に入りました!
今年の分はなるべく年内に更新したかったんですが
まぁ〜無理でしょう…。
でもとりあえず頑張れクリックお願いします(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ 



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY




スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月10日(Thu) 15:17
鍵コメさんへ
編集
私も初めてだったんですが
楽しかったし美味しかったです(^_^)

何と!うつってしまったんですね(>_<)
もう大丈夫ですか?
看病するのも大変でしたよね…お疲れ様でした!!
最近はノロとかも流行り出したみたいで
気をつけましょうね(=´∀`)人(´∀`=)
2015年12月10日(Thu) 20:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL