QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP生活 ≫ ●全てはRSウイルスのせい!!〜既にクリスマスの希望を叶えてあげられず撃沈〜

●全てはRSウイルスのせい!!〜既にクリスマスの希望を叶えてあげられず撃沈〜

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ


しばらく更新時間・更新回数がバラバラになるかもしれません。
前後記事も読んでもらえると嬉しいです。








ぷにさん、本日で8ヶ月を迎えました☆

7ヶ月目の成長を振り返りたいんですが、生後7ヶ月の半分以上?
3分の2くらい?家庭内でRSウイルスが蔓延し
それどころじゃ無い1ヶ月でした。


咳や鼻水が凄くて呼吸が辛そうだったのもあり
通常より極力泣かせないように常に抱っこかおんぶで生活していた為
現在、普段通りの生活に戻ったら…
ビックリする位後追いが激しさを増していて
(元々後追いしていたのがパワーUP)
そんな訳で若干精神的に疲れを感じている今日この頃(。-_-。)

ぷにっつも後追いはあったと思うのですが
ぷにさんのは尋常じゃ無い位に酷いです。
後追いってこんなに大変な物だったんですね…。
知らなかった…。

でも、お母さんがいないなんて泣いてくれるなんて
わずかな期間だと思って…
(って書きたいところですが、本当に凄いんですよ…何も出来ない…)

菊さん日記。
↑まだマシだった頃(笑)


体調悪い日が続いて離乳食も全く進んでおらず
まだ2回食にもなってないし
ですが体調が戻ってからと言うもの
ぷにさんの食欲が凄いので離乳食作りも頑張ってあげなければ…。




さて、皆さん、クリスマスの計画は順調ですか〜?

我が家…クリスマス計画もRSウイルスのせいで、遅れをとりました
先日、ぷにっつが今年のクリスマスケーキにサーティワンの
エルサのサプライズのアイスケーキがいいと言い出したのですが
予約に行ったらなんと売り切れ!
既に12月に入っていたのですが、まだ2週間以上あったので
予約出来ると思っていたのもあって…あまりのショックに立ち直れないかと思いました

私だけでは無く、もちろんぷにっつも相当ショックを受けていたのですが…
でも、ぷにっつにも本当に無理なのが分かったみたいで
愚図る事無く代わりにツムツムのアイスケーキにしてくれました。
菊さん日記。
物分かりが良くて助かるんですが
余計に希望を叶えてあげられなかった事が悔やまれます…。

11月中に予約すると割引クーポンがもらえたので
遅くても11月中には予約しないとダメだったみたいです。
予約特典のカレンダーも終了していたし…
本当にもう…



それからぷにっつのクリスマスプレゼントでも
ちょっと問題があり…
まぁそれはどうにかなって購入済みなので詳しくは後で書きますが
何だか最近ツイてない


実はぷにさんのプレゼントは決まって無いし…
モコしゃんは欲しい物ある?
菊さん日記。
頭が回らな~い!!


何はともあれ
ぷにさんに8ヶ月おめでとクリックお願いします(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ 



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY





スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL