QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP・モコしゃんとぷにさん ≫ ●我が家のやんちゃ坊主王争奪戦☆~やんちゃ坊主王は誰だ!?~

●我が家のやんちゃ坊主王争奪戦☆~やんちゃ坊主王は誰だ!?~

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ


しばらく更新時間・更新回数がバラバラになるかもしれません。
前後記事も読んでもらえると嬉しいです。








ぷにさんからモコしゃんのオモチャを守る為に
モコしゃんのオモチャ収納を作ったのですが…
あっさりその中から出して遊ぼうとするぷにさん↓
菊さん日記。




1つにまとめて収納してある事で
オモチャ選び放題(笑)
菊さん日記。




ダメだよ~って言うと
様子を伺っているものの…
菊さん日記。




やっぱり遊びたくなってしまうので…
菊さん日記。




何か新しいオモチャを…と思い
菊さん日記。




紅茶を貸し出し。
菊さん日記。





その頃、ぷにっつは新しいペンでお絵かきを楽しんでいたんですが…
菊さん日記。




妨害される~。
菊さん日記。




ぷにさん、どんどんやんちゃに成長中
菊さん日記。




今まで我が家のやんちゃ坊主王はモコしゃんだったけど…
菊さん日記。




そのうちぷにさんになっちゃうかな~?
菊さん日記。




って訳で、モコ兄も負けていられないと思ったのか…
菊さん日記。




オモチャ全出し&自らが収納されるやんちゃっぷり(笑)
菊さん日記。
やっぱりまだまだやんちゃ坊主王はモコしゃんだね~♪




~おまけ~

スーパーに買出しに行った後の様子↓
(ぷにっつは寝ちゃってます)
菊さん日記。
カントリーマアムを箱買いした訳じゃなく(笑)
田舎だけなのか分かりませんが…
スーパーに自由に使ってよい段ボールが置いてあるので
袋に詰めるのが面倒な時にゴッソリ段ボールに詰めて帰って来るのですが





冷蔵庫に詰めている間にぷにさんが
イタズラしようとしていたのを激写( *´艸`)
菊さん日記。




狙っていたのはキャベツ(笑)
菊さん日記。
我が家の食いしん坊王はぷにさん。



2人の争奪戦から目が離せない!
2人共がんばれクリックをお願いします(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ 



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY






スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL