QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP洋服 ≫ ●創作活動が止まらない!!~OLDNAVYとGAP購入品~

●創作活動が止まらない!!~OLDNAVYとGAP購入品~

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ


最近更新多めなので
時間・更新回数がバラバラになっています。
前後記事も読んでもらえると嬉しいです。







朝からぷにっつの創作活動が止まりません。
菊さん日記。




パン屋さんの袋に
ティッシュを羽のように飾り付けた帽子( *´艸`)
菊さん日記。




着替えてからも帽子は外せないお気に入りアイテム(笑)
菊さん日記。




その後も何かをせっせとやっていると思ったら
菊さん日記。




なんかいっぱい付いてる(。-_-。)
菊さん日記。




う、うん。
凄い…。
菊さん日記。




そんなこの日はお買い物へ。
(外出時は全身の変な紙は外して行きました(笑))
菊さん日記。
OLDNAVYでアウターセールをやっていて
ダウンも安くなっていたので
翌週に我が家より北にお出かけの予定があり
念の為に買っておいたんですが
全く出番無しでした(笑)




OLDNAVYで以前購入した時に
3000円以上購入で1000円引きクーポンをもらったので
ぷにさんの↓こちらも買って3000円以上にしました。
菊さん日記。
アウター含め3点で2000円ちょい。
お買い得☆




続いてGAP。
ぷにさんののみです。
菊さん日記。
↑冬物が出始めた頃から気になっていて
(理由は知る人ぞ知る理由(笑))
ついに千円位に値下げされたので購入。
本当は女の子の自転車柄の方が可愛くて
ぷにっつが着られたら買いたかったんですが
babyサイズの商品なので残念でした!




↓こっちはついでに購入したんですが
値下げの更なる値下げを繰り返し200円以下ですよ〜!!
思わず色違い&サイズ違い(80と90)で購入♪
菊さん日記。
女の子って、スカート・ズボン・ワンピースにレギンス等
選択肢が多いけど…
男の子はズボンしか選択肢が無いから
同じようなのばっかりになりますね(笑)

ぷにっつの服の場合、同じようなの持っていたら
買うの止めますけど
ぷにさんの場合は気に入った形のズボンとかあったら
色違いで買っておいた方が後々使えそう!



応援クリックありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ 



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL