QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPイベント ≫ ●七五三のお参りへ。

●七五三のお参りへ。

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ







11月中旬にぷにっつの七五三のお参りに行ってきました。
じぃじ・ばぁばも来てくれました♪
菊さん日記。
当初は11月15日の前の週の日曜日に
お参りに行こうと決めていたのですが
天気も悪かったし諸事情により数日ずらして平日に行ってきました。




ご祈祷前の待ち時間↓
菊さん日記。




ぷにさん後追い初期↓
菊さん日記。
↑ぷにっつ緊張気味。




無事にご祈祷してもらいました☆
菊さん日記。
ちなみにぷにっつが当日に来た着物は
前撮りの時の着物とは違い
実は私のお下がりなんです。




3歳の私↓写真が古い(笑)
菊さん日記。
被布コートは従姉妹にあげてしまったので
同じ物では無いのですが
着物は母がとって置いてくれました。




髪飾りも一緒♪
菊さん日記。
約30年も前に自分が着ていた物を
我が子に着せられるなんて、ちょっと嬉しい(っ*^ ∇^*c) 
それから何気にi行った神社も一緒




その後、姉弟ショットを撮ろうとするも…
菊さん日記。




まだ歩けないぷにさんとのツーショットは無理でした(笑)
菊さん日記。




で、兄も登場☆
菊さん日記。




ちゃんと袴着たよ〜
菊さん日記。
相変わらず胴が長いのでダックスサイズ(笑)



ぷにっつもモコしゃん登場で大はしゃぎ。
菊さん日記。




その前までの写真は
顔を隠しているので分かりにくいんですが
ぷにっつどの写真も緊張してる顔しているんです。
菊さん日記。




でも、モコしゃんが来た事で
一気に緊張が解けていつもの表情になりました
菊さん日記。




モコしゃん、ありがとう
菊さん日記。




お天気も良く
素敵な七五三になりました♪
菊さん日記。


ぷにっつがこれからも健やかに成長しますように
七五三おめでとうクリックお願いします(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ 



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL