QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPイベント ≫ ●七五三の後の食事&撮影の話。

●七五三の後の食事&撮影の話。

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ








七五三のお参り後…
みんなでご飯を食べに。
菊さん日記。





特に予約をしていなかったんですが
お座敷・個室を準備してもらえました♪
平日でよかった…
菊さん日記。




終わったと
脱ぎ出すぷにっつ(笑)
菊さん日記。




とりあえずお着替え☆
菊さん日記。




各々好きな物を注文。
菊さん日記。




楽しく頂きました♪
菊さん日記。



その後…
午後からは写真スタジオへ。


ぷにっつの七五三の前撮りは
ぷにっつの誕生日の日に済ませていたのですが
ぷにさんのハーフバースデーの撮影がまだだったので
(マタニティ〜1歳までのアルバムプランで製作中)
七五三記念も兼ねて行って来ました!



ですが、ぷにさんグズグズ〜
時間が無くなり…
衣装チェンジ出来ず…


和装の後に洋装で撮る予定で
ぷにっつもドレスが着られるって喜んでいたのに
ダメになってしまって…


ですが後日撮り直せるとの事で
タイミングよく翌日に空きがあり
翌日行って来ました!!
菊さん日記。




撮影中のスタジオ内の写真はダメなんですが
この場所は撮影可。
菊さん日記。




スタッフさんが撮ってくれたんですが…
菊さん日記。




撮影後だったので、ぷにさん限界(笑)
菊さん日記。
実は撮影中も↑こんな感じでした…。

ちょっと人見知りが始まってるのと
私が微妙に離れるのがダメみたいで
泣き顏がいっぱい撮れました(。-_-。)




撮影後、アルバムに入れる写真を選ぶんですが
その日はもう無理そうだったので
後日選ぶ事にしたのですが
風邪やら何やらでなかなか行けなくなってしまい
や〜っと先週末に行ってきました!!
菊さん日記。
まだデータが届いていないので↑待ち受けでもらった画像です。
前撮りの時とはまた違った雰囲気&モコしゃんもイイ感じ( *´艸`)


上のバナーでも使っているのが
前撮りの時の写真です↓
 にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ



そんな訳で
無事に終わってよかったねクリックお願いします(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ 



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY







スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL