QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP生活 ≫ ●朝食編。~3人目を熱望される今日この頃~

●朝食編。~3人目を熱望される今日この頃~

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ







旅行2日目。
おはよーございます♪
菊さん日記。
↑窓からの景色。




前夜…
ぷにさん寝ないし、夜中もちょくちょく起きるし
温泉に入る気が起きず内風呂で済ませてしまったので
朝起きてからぷにっつと温泉入りに行きました
菊さん日記。
前の日の夜は温泉までの通路が
イルミネーションでピカピカしていたらしく
詳しく色々と教えてくれました( *´艸`)

最近は普通に会話が成り立つようになりましたが
真剣に話そうとすると急にたどたどしくなる事も多く
(○○が~○○で~■が~○○なんだけど~■が~■で~
 ↑みたいに何回も同じ事言っちゃう(笑))
言葉を1つ1つ選んで文章を考えながらしっかり話そうとするのが
また可愛い(* ´ ▽ ` *) 




その後朝食タイム☆
菊さん日記。




広いフロアでビュッフェ形式。
菊さん日記。




ぷにさんは体にチェアベルトで固定してみましたが
手が届き放題で危険でした(笑)
菊さん日記。




先に食べ終わった旦那さんが
遊んでいてくれました。
菊さん日記。




ぷにっつも食べ終わると
すかさず大好きなぷにさんの元へ…
菊さん日記。
↑なかなか写真に写って無かった、いとこちゃん♪
この時は11月中旬なので
10月下旬がお誕生日で1歳になったばかり。




いっつもニコニコ愛想よくて
ぷにっつがあやすと楽しそうに笑ってくれるので
ぷにっつも凄く嬉しそう♪
菊さん日記。
いとこちゃんやぷにさんが生まれる前は
ぷにっつ自分より小さい子がかなり苦手で
小さい子から逃げていましたが
こんなに変わる物なんですね(。-_-。)
とっても優しいお姉ちゃんに成長してくれて本当に嬉しい




ぷにさんに髪の毛を引っ張られても
(多少抜かれても)
優しく注意できます(笑)
菊さん日記。
そんなぷにっつ、最近赤ちゃんがもう1人欲しいらしくて…
次は妹も欲しいんですって〜(´∀`*;)ゞ
(きっといとこちゃんが可愛いから欲しくなったっぽい)
夜、寝る前に
お母さんのお腹に来るようにってお願いしてくれるんですけどね…

うーん。
1ワン+2人の子供に恵まれもう十分!!



でも子供達がもう少し大きくなったら
もう1人…とか欲が出てくるのかな?どうなんだろう?
私自身、4人きょうだいなので
きょうだいが多いのは良いと思うんですけど…
私も年々歳をとって行きますし…
ごめんねぷにっつお姉ちゃん
菊さん日記。
今はこの子達の成長が楽しみ


増えるとしたら…
妹ワンコとか( *´艸`)

完全な妄想です。


応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ 



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY





スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL