QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP生活 ≫ ●最終回~紅葉と大ばぁばお元気で~

●最終回~紅葉と大ばぁばお元気で~

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ








旅館をチェックアウト後…
お部屋の窓から見えた紅葉を見に周辺をみんなで散策。
菊さん日記。
↑ベビーカーが止まる度にグズるぷにさん。

菊さん日記。

↓桜みたいな花が咲いてました。
菊さん日記。




紅葉を楽しんだ後は再び大ばぁばのお家へ☆
菊さん日記。
2回目の訪問なのでぷにっつも慣れてやりたい放題




ぷにさんも慣れたかな?
菊さん日記。




麦茶を上手に飲んでる風↓
菊さん日記。
スパウトだとちゃんと飲めている気がしなくて
ストローで飲めるようにならないかな?と練習中。
この頃、実際はまだ上手く吸えなかったので
紙パックを押して手伝ってあげてました。
(8ヵ月の今は自分で吸えるようになってます♪)




おじさんがゲーセンでGETした
大きいワンコのぬいぐるみ↓
菊さん日記。
ぷにさんが気に入っていたので
ぷにさんにくれたのですがぷにっつの物になってます( *´艸`)



そんな感じで大ばぁばのお家でマッタリ過ごして
お昼をご馳走になって帰って来ました。

大ばぁばの元気な姿を見られてよかった~
まだまだ元気でいてくださいね~




~おまけ~

渋滞にハマったり…帰りはすっかり暗くなってしまい
道の駅のイルミネーションに惹かれて近くまで行ってみました。
菊さん日記。




すべり台になっていたのでぷにっつ大喜びでした
菊さん日記。




応援クリックありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ 



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL