QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP病院・病気 ≫ ●我が家の風邪蔓延の序章…生後7ヶ月お薬大好き☆

●我が家の風邪蔓延の序章…生後7ヶ月お薬大好き☆

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ








ぷにっつが幼稚園でウイルスをもらってきちゃって
ぷにっつは発症せずにぷにさんにうつったのか…
ベビー発達クラスでうつったのか…
この日の前の日の夜にぷにさん発熱。
以前、鼻風邪をひいて病院に行った事はありましたが
ぷにさんが熱を出すのは初めてで
夜泣きが凄くて2人目でもオロオロ

朝になり病院に行って薬をもらってきました。
菊さん日記。




お昼に離乳食をちょっとあげてから
菊さん日記。




お薬タイム。
菊さん日記。
鼻風邪の時はスプーンで薬を飲ませていましたが
今回は薬局のレジ横に置いてあった
30円のスポイトを購入してみました!




ぷにさんもゴクゴク飲んでくれて
飲ませるのが凄く楽でした
菊さん日記。




そんなこの日はぷにっつ大人しく遊んでくれていて
夕方から魔女ごっこを始めたので(いつかほうきで空を飛べそう(笑))
私が持っていたクロネコをぷにっつにあげました♪
菊さん日記。




リボンを付けてって言われて付けたら
首じゃ無くて耳に付けた方が可愛かったのに!!って怒られました
菊さん日記。
首の方が可愛い(簡単に付けられる為)と言い張り
大人の意地で変えませんでした




~おまけ~

ぷにっつが描いたモコしゃん。
菊さん日記。




“モコしゃんがオヤツ食べてる所”だそうです
菊さん日記。



応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ 



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY









Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL