QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP生活 ≫ ●RSウイルス、紹介状を持って大きい病院に行った日。

●RSウイルス、紹介状を持って大きい病院に行った日。

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ








ぷにさんの発熱から始まり…
旦那さん…ぷにっつと…みんなが体調を崩した数週間

この頃の事はリアルタイムで書いてます。
 → → → → → → → →


で、この日は上の記事の“3”で書いた
紹介状をもらって大きい病院で診てもらった日です。


数日間、写真を撮る余裕が無かったので
久しぶりの写真。
菊さん日記。
前日入院になるかも?ってクリニックの先生に言われていましたが
この日着替えたらエルサの髪型にして~って言う元気もあって
これは大丈夫だろうと思いつつ病院へ。




病院の待合いでも
機嫌よく絵本をいっぱい読んでいました。
その中でも気に入っていた本があって
(絵本じゃ無くて幼児教材の本)
菊さん日記。

パッと見何が書いてあるか分からないページが




↓赤いシートで見ると絵が出てくるって仕掛けで
物語が進んでいく内容でした。
菊さん日記。
試験勉強を彷彿させるこのページに
ぷにっつ大ハマり。
今度赤と緑の下敷きでも使って
同じように遊べるように作ってあげたいな~と思い
忘れないように写真を撮っていたのに
この記事書くまですっかり忘れてました(笑)

忘れないうちに作ってあげないと





病院頑張ったのでご褒美に
売店で『めばえ』を買ってあげました。
菊さん日記。
紙で作る付録だとすぐにダメになりそうな気がして
今まで気になっても買った事無かったんですよね…




ぷにさんを実家に預けていたので
実家に戻り…
菊さん日記。




早速作り始めたんですが…
思っていたより組み立て大変でビックリしました
菊さん日記。




無事に完成~
菊さん日記。
ぷにっつも喜んで遊んでくれたし
3歳位になればそんなに雑に扱わないと思うので
紙のオモチャでも十分楽しめますね~!!
ただ、ぷにさんに狙われたら一発で壊れると思います
ブロックに使えるアンパンマンも付いていて
(本物のブロックと違って足が曲がらないんですが)
なかなか良い付録でした♪



現在は家族みんな元気です!
何はともあれヨカッタねクリックお願いします(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ 



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY






スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月24日(Thu) 19:07
鍵コメさんへ
編集
お久しぶりです(*^-^*)
鍵コメだったのでブログにご訪問してお返事しようと思ったのですが
コメ欄閉じてらっしゃったので…

気付いてもらえて嬉しかったです♪
モコしゃん可愛く映ってましたね(笑)
本当にこれからも仲良く育ってほしいです( *´艸`)
コメントありがとうございました♪頑張ります!
2015年12月26日(Sat) 02:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL