QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP生活 ≫ ●7ヶ月男児、クリスマスプレゼントを考える…。3歳、彼女のこだわり。

●7ヶ月男児、クリスマスプレゼントを考える…。3歳、彼女のこだわり。

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ







少し前から歯磨き始めてました。
菊さん日記。
まだ鼻水ダラダラです




そんな訳でぷにっつは実家に預けて
ぷにさんだけ病院で吸入と鼻水吸引に行きました。

まだ夜に咳込んだりはしていましたが
昼間は大分元気になっていたので
病院でも抱っこしていると遊びたくて大暴れで
初めてキッズスペースに降ろしてみました。
菊さん日記。
そろそろぷにさんの
クリスマスプレゼントを考えなければ!って頃だったので
どんなオモチャが好きか傾向を観察…。

上のテーブルになっているオモチャは
つかまり立ち時期に丁度良さそう♪
自分で音を鳴らして揺れて踊ったり
結構夢中で遊んでいました。




トーマスの車にも乗せてみました!
菊さん日記。
↑病院の待合ガラガラですが
実はかなり混んでます。
予約制で順番が近付くとメールで知らせてもらえるシステムなのと
感染力が強い病気の子は別室で待機なので
一般の待合はガラガラでした。




まだ足の長さが若干足りてませんが
どやってる(笑)
菊さん日記。
↑我が家には手押し車的なオモチャが無いので
こう言うのもイイかな?と思い
ブロともさんにも相談(←迷惑(笑))して
ブロともさんも持っている木製のにしようかと思っていたのですが
迷いに迷って結局違う物になりました
(その節はお世話になりました(*^-^*))




ぷにさん、アンパンマン好きなんですよね〜
食いつき良し(笑)
(拭いて戻しました。)
菊さん日記。
ぷにっつもアンパンマン好きだけど
それ程夢中な感じでは無いのですが
(主要キャラしか知らない)
ぷにさんはアンパンマン大好きそうなので
アンパンマングッズが増えそうです♪
ちなみにトーマスも好きそう…
顔が丸いのが好きなのかな?



無事に吸引&吸入してもらって
実家に帰宅。
菊さん日記。

菊さん日記。
“いないいないばぁ”の楽しさを知りました☆




ぷにっつは大人しく(お菓子をもらい)
お絵かきをして待っていたようです。
菊さん日記。
↑モコしゃんがオヤツ食べてる所。



ぷにっつキラキラのラメのペンも好きで
よく使うんですが、このピンクもインクを
全て使い切ってしまい赤を使ってます。
菊さん日記。
菊さん日記。
書かなくても何を描いたか分かると思いますが(笑)
一応説明しますと…
(左上)ドラえもん(絶対分からない)
(右上)宇宙人(何と無く…)
(左下)ロケット(これは分かるかも?)
(右下)ティンカーベル( …。)




自宅に帰宅後。
お父さんも帰って来て大はしゃぎ中で
プリンセスになりたいとお着替えしました。
菊さん日記。
子供達の体調が悪い時期は
旦那さんも早く帰って来てくれていたので
本当に助かりました!!


旦那さんがティアラをきちんとしてあげたら
菊さん日記。

菊さん日記。

菊さん日記。
↑彼女のこだわりみたいです( *´艸`)




モコしゃんもおとうしゃんに遊んでもらえて
大暴れ〜☆
菊さん日記。

菊さん日記。


今日から12月の写真に入りました☆
更新頑張りますので応援よろしくお願いします(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ 



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL