QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPトリミング ≫ ●モコしゃんトリミング事情とお気に入りヘアアクセ☆

●モコしゃんトリミング事情とお気に入りヘアアクセ☆

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ








前記事と同じ日。

この日はモコしゃんのトリミングだったので
モコしゃんをサロンに預けて久しぶりに家族でお出かけ。
菊さん日記。
↑イオンでワオンランチ



エビフライの下のサニーレタスまで
喜んで食べてました(っ*^ ∇^*c)
菊さん日記。



この日はクリスマスケーキを予約したり
100均でお買物をして、モコしゃんをお迎えに行って帰宅…
菊さん日記。




フワサラモコしゃん大人気♪
菊さん日記。




今回もとっても可愛くしてもらえました
菊さん日記。
以前は耳の長さやトップの毛の長さがその時によって微妙に違っていたんですが
何回か前に凄く気に入った仕上がりの時の画像を見せたら
その画像を保存してくれて毎回見てカットしてくれるようになり
スタイルが毎回安定するようになりました





カレンダーはクリスマス仕様でした☆
菊さん日記。




~おまけ~

この日はセリアに買い物に行ったのですが
その目的はコチラ↓のヘアアクセの材料でした。
菊さん日記。
エルサのサプライズでアナが髪の毛にヒマワリを付けていて
ぷにっつも同じようにしたくなって作って~とリクエスト( *´艸`)
翌日作る気でいたら寝る前になって
ヒマワリ買ったのに作ってない!って言い出して
寝室に行くまでの約束で作って結んであげました。



時期的にヒマワリが無かったので黄色のガーベラで代用しましたが
ぷにっつはヒマワリだと思っています(笑)
菊さん日記。
とっても気に入ってくれてよかった


応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ 



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL