QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPイベント ≫ ●クリスマスプレゼントで問題発生~ネット購入の落とし穴~とサンタさんへのお手紙☆

●クリスマスプレゼントで問題発生~ネット購入の落とし穴~とサンタさんへのお手紙☆

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ







以前、クリスマスプレゼントでちょっと問題があったと書きましたが→
今回はその話です。



我が家にお届け物~♪
菊さん日記。




この日、ぷにっつが幼稚園だったので
帰って来てから開けました。
菊さん日記。
中身はお道具箱☆




ぷにっつの大好きなお絵かきや工作に使う道具を
1つにまとめておけるように購入しました。
菊さん日記。
写ってないんですが…
持ち運びの持ち手も付いているので
実家に遊びに行く時とか便利そうです♪




お片付け上手になってね(* ´ ▽ ` *)
菊さん日記。




そんなこの日…
ぷにっつが幼稚園に行っている間に
もう1つお届け物がありました。
菊さん日記。
↑コレ、ぷにっつがクリスマスに欲しいって言っていた
 エルサのサプライズでアナが着ているヒマワリのドレスなんですが…



色が…


色が…


青かった…



注文したお店の画像はコレで↓
菊さん日記。
※画像はお借りしています。




当然緑だと思っていたので開けてビックリ
でも商品説明にモニターやブラウザなどの環境により
実物と若干色が違って見える場合がございます。と書かれていたので…
これが若干の違いの範囲なのか…


頭が痛くなる問題を抱える事に。












で、その夜にサンタさんにお手紙を書きました!!
菊さん日記。




まだ文字が書けないので今年は絵を描くことに。
ぷにっつにはサンタさんの絵と欲しい物の絵を描けば
サンタさんも分かってくれると伝えました☆
菊さん日記。
↑サンタさん。




赤で帽子と服を塗って…
菊さん日記。
↑サンタさんの隣にアナのドレス。




で、色を塗り始める前に
試しに「アナのドレスも青く塗らなきゃね~♪」って言ってみた所…

「みどりだよ~」ってあっさり緑に塗られました。
菊さん日記。
当たり前か(笑)




で、ちゃんと写真を撮る暇無く
折られてしまった
菊さん日記。




ちょっと見せて~って言ったけど
「サンタさんのだからダメ!!」って言われました(笑)
菊さん日記。





なので…
子供達が寝静まった後に…
菊さん日記。





玄関に置いてあったお手紙を拝借( *´艸`)
菊さん日記。
サンタさんも、アナのヒマワリドレスも
上手に表現できていました

これならサンタさんも分かってくれるね




そんな訳でドレスは緑でなくてはいけないので
返品できるかお店に確認した所、送料を払えば大丈夫だったので
返品させてもらいました。



その後、もう失敗は許されないので
どうしようか楽天で色んなお店の商品を見比べていると
似た作りで緑と青のドレスの両方が存在するらしく…
(緑の方が高く青の方が安い)
2つとも販売しているお店はちゃんと実際の色のドレスの画像を掲載して販売していて…
うちに届いたのはこっちだったようです↓
菊さん日記。
※画像はお借りしています。    

今回どうやら販売商品とは異なる画像を掲載しているお店で購入してしまったようで
返品受付してもらえてよかったんですが
今確認したら楽天にお店も無くなってました
レビューも多かったし何も疑わずに注文してしまいましたが
ネット購入も慎重にしないとダメですね…



で、最終的に楽天で良さそうなのが見つからず
Yahooショッピング内のお店で購入しました。
菊さん日記。
※画像はお借りしています。


危うくクリスマスプレゼント難民になる所でしたが
何とか購入出来てよかったです



本当によかったね~のクリックお願いします(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY





スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL