QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP成長 ≫ ●本日生後9ヶ月を迎えました!

●本日生後9ヶ月を迎えました!

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ







ぷにさん、今日で9ヶ月になりました!
本当に月日が経つのが早い…
それに、成長するのも早い…
あと3ヶ月で1歳だなんて…
どんどん赤ちゃんじゃなくなって行くんですね〜



さて、そんなぷにさんの8ヶ月目の成長。

・踊るのが大好きで音楽によって縦揺れと横揺れを使い分ける。

・バイバイと言うと
手を振りながらバイバイって言ってる(気がする。)

・上手〜って言うと
手を叩いて拍手をする(事が多い。)


・ママ・マンマは使い分けている(気がする)
パパもたまに言ってる(気がする)


ほとんど曖昧な感じですが(笑)
100%言ったりやったりする訳じゃなくて
動画に残そうとしてもやらないし
こちらとしても半信半疑な感じです。

ちなみに「お母さん」って空耳アワー程度に言ったり
ぷにっつの時と比べると喃語を多く発するので
喋るのも早そうな気がします。


それに実は昨日捕まらないで3秒程立ちました。
(出先で急に立ったので写真撮れませんでした!)
今までは自分でうっかり手を離しちゃって
一瞬立っていた感じの事はあったのですが
昨日はしっかり自分の意思で手を離して立っていました。

ぷにっつの時は初めて立ったのが10ヶ月目だったので
やっぱりぷにさんの方が歩くのも早いのかな〜?



食べるの大好きだし
菊さん日記。
↑旦那さんの実家にて、じぃじの膝の上で
 ばぁばに食べさせてもらっている所。

最近はぷにっつの朝ごはんを狙うので
少しだけパンをあげたりバナナをあげたりしていて
3回食もそろそろ考えようかな…と言う感じです。


9ヶ月目もスクスク成長してください



ぷにさんにおめでとうクリックお願いします(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY






Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年01月10日(Sun) 10:14
鍵コメさんへ
編集
はじめまして。
コメントありがとうございます♪
2人共同級生なんですね〜(*^_^*)
上の子より成長早いとビックリしますよね(笑)
10秒なんて凄い!もう歩いちゃいそうですね!!

分かります!分かります!!
慣れてきた反面…気を抜くと…どっと押し寄せてきます(。-_-。)
でも休ませてくれないですもんね…
毎日気持ちに余裕を持って過ごしたいですけど
そんな日ばかりじゃないし…
鍵コメさんも何かあったらまた吐き出しに来てくださいね☆
2016年01月11日(Mon) 00:23
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年01月11日(Mon) 22:01
鍵コメさんへ
編集
またまたコメントありがとうございました(*^_^*)
非公開、いい機能ですよね(笑)
全く有名では無いんですけどね(笑)

今は育休中なんですね!
なるほど…休日の方が大変ですね(^_^;)
3歳児相手にムキになっちゃったり
大人気ない自分に日々反省の毎日です…。
はい!頑張りましょう♪

これからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
2016年01月13日(Wed) 00:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL