QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP生活 ≫ ●8カ月児、変顔をマスターする。と、愛情不足を感じた日。

●8カ月児、変顔をマスターする。と、愛情不足を感じた日。

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ







朝から旦那さんのシーケンサーにハマるぷにさん。
菊さん日記。




私は使い方を全く知らないのですが
電源入れれば何かしらの音が出ます(笑)
菊さん日記。




ですがぷにさん。
菊さん日記。




ぷにっつが遊んでいるシーケンサーの方が
いっぱい色んな音が出ている事に気付き…
菊さん日記。




やりたくなっちゃった模様( *´艸`)
菊さん日記。




でも結局貸してもらえず
変顔で我慢していました(笑)
菊さん日記。




そんなこの日はぷにっつは幼稚園だったので
菊さん日記。




時間になり送って行き
菊さん日記。



ぷにさんにも思う存分
シーケンサーで遊んでもらいました♪
菊さん日記。




その後、ぷにさんをエルゴで抱っこして
モコしゃんとお散歩~。
菊さん日記。




そんな帰宅後…
またもやモコしゃんがエルゴを占領!!
菊さん日記。




数日前、エルゴの上で寝た時から癖になったみたいで
見つけたらすぐにエルゴの上に乗るようになりました。
菊さん日記。
最初は可愛い〜って呑気にしてましたが
でもこれってモコしゃんも抱っこされたいって
意思表示なのかな…?って思ったら
モコしゃんに対して愛情不足なのかもって申し訳無くなりました
モコしゃんゴメンね


最近はぷにっつがモコと遊んでくれる事が増えたけど
私ももっとモコと遊んであげないとな…。



皆さんからも
モコしゃん愛してるよクリックお願いします(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY







Comment

No title
編集
上の子が保育園の間に、下の子におもちゃで遊ばせるの、うちもまったく一緒です。
モコしゃんもとっても可愛いですね♪
2016年01月13日(Wed) 00:24
まっこママさんへ
編集
コメントありがとうございます♪
やっぱり上の子がいないうちに遊ばせてあげる方が
平和ですよね(笑)
モコしゃん可愛いって言って頂きありがとうございます!
2016年01月13日(Wed) 01:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL