QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP生活 ≫ ●旦那さんの実家でクリスマス☆

●旦那さんの実家でクリスマス☆

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ









ぷにっつが昼寝から起きてから
この日は旦那さんの実家へ行きました。
菊さん日記。




すっぱい顔のぷにさん。
菊さん日記。




ばぁばにリンゴをもらってました♪
菊さん日記。
すっぱい顔するけどリンゴ大好き!




モコしゃんもリンゴ大好き!
菊さん日記。




そしてこの日は
じぃじ、ばぁばからクリスマスプレゼントをもらいました〜
菊さん日記。

菊さん日記。

菊さん日記。
いつもありがとうございます




まずはモコしゃんのオヤツ☆
菊さん日記。




お次はリクエストさせてもらっていた…
菊さん日記。




ぷにさんのヒゲの歯固めです☆
菊さん日記。




ぷにっつのもリクエストさせてもらった
アクアビーズ☆
菊さん日記。
アクアビーズのアナ雪セットを買ってハマっていたので
エルサのサプライズのセットをお願いしました。




早速、ぷにさんの攻撃を防ぎながら制作しました。
菊さん日記。




乾燥待ち…。
菊さん日記。

菊さん日記。

菊さん日記。




1時間後に完成!!
菊さん日記。




夕飯☆
菊さん日記。
餃子の皮のピザを気に入って食べていたのですが
以前、テレビでピーマン嫌いって言っているのを見てから
ピーマンを残すようになってこの日もダメでした。
元々は嫌いじゃないし
きっとまた食べるようになると思うのですが
影響を受けやすいみたいです(。-_-。)




クリスマスケーキ☆
この日もロウソク係り。
菊さん日記。
菊さん日記。





で、みんなでケーキを食べている時…
菊さん日記。




ぷにさんは…
菊さん日記。




自分のスボンの紐が気になって…
菊さん日記。




口に入れようとするけど…
菊さん日記。




届かず〜
菊さん日記。




あまりにぷにさんが頑張っていたので
この写真が量産されました(笑)
菊さん日記。




8ヶ月児、行動が可愛すぎる( *´艸`)
菊さん日記。




頑張れぷにさん!!
菊さん日記。



8ヶ月児の頑張りに
応援クリックお願いします(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL