QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPイベント ≫ ●クリスマスパーティー〜我が家のケーキ事情〜

●クリスマスパーティー〜我が家のケーキ事情〜

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ







クリスマスパーティー続き
菊さん日記。




ぷにさんは早々に離乳食を食べ終わり
ベビーせんべいを持って徘徊中(笑)
菊さん日記。




みんなが食べている物が気になってしまうので
ぷにさんには早速プレゼントをあげました♪
(我が家はサンタさんから以外に
親からもあげているのでそっちのプレゼントです)
菊さん日記。




ぷにさんがちゃんとした遊び方で遊べるようになるのは
まだ先だと思いますが
菊さん日記。




ボールを気に入ったようです
菊さん日記。





ぷにさんがボールで遊んでくれているうちに
ケーキタイム☆
菊さん日記。





アナ雪のアイスケーキが売り切れていて
ツムツムのケーキにしたので
ちょっとアナ雪要素も入れたくて
ツムツムプレートを増量しました(笑)
菊さん日記。
午後の紅茶のラベルが丁度ツムツムだったので
アナ雪のとラプンツェルの部分を切り取って
ラミネート加工して立てました。




ぷにっつはいつもロウソク係り↓
菊さん日記。




以前旦那さんが100均で買ってきた
色んな色の炎になるやつです。
菊さん日記。
写真だと分かりにくいかもしれませんが綺麗でした♪




ぷにっつが楽しみにしていたアイスケーキ…
もちろん喜んで食べていたのですが
菊さん日記。
アイスケーキ→アイスだと思っていて
ケーキは別に私が作ると思っていたようで
料理を準備している時に
「今日は何のケーキ作ってくれるの?」って聞いてきました
ケーキはツムツムのアイスケーキを予約したでしょ?と言うと
誕生日にはケーキ作ってくれたのに~って
手作りケーキが無いのが不満なようで




元々旦那さんの誕生日に普通のケーキをワンホール買っても
夫婦2人で食べきれないからって理由で
アイスケーキが定番化していた部分があるので
子供も増えたし、今後は手作りケーキを作ってあげられたらいいな…
菊さん日記。




ミニーちゃんの砂糖菓子…
耳は美味しかったけど、リボンは美味しくなかったそう( *´艸`)
菊さん日記。
どこも同じ味だよ(笑)



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL