QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPイベント ≫ ●我が家のクリスマスパーティー☆準備〜料理

●我が家のクリスマスパーティー☆準備〜料理

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ









クリスマスパーティーを予定していたこの日
我が家に荷物が届きました。
↓上のアンパンマンのは以前買ったと書いた
私達からぷにさんへのクリスマスプレゼントです☆
菊さん日記。
旦那さんが数日前に欲しい物があるって言っていて
(何かは書きませんがオモチャです(笑))
自分にクリスマスプレゼントに買ったら?って
私が言ったのでそれを買ったんだな〜って思い
箱が結構大きくてただ置いておくのも何だったので



ぷにさんのプレゼントと一緒に
ラッピングして、オモチャスペースへ。
菊さん日記。




そんな訳でクリスマスパーティーまで
私達からぷにっつへのとモコしゃんへのと
旦那さんに作ったスノーギースも一緒に飾る事にしました♪
菊さん日記。
本当は大きいツリーの下とかにプレゼント
飾ったら絵になるんですけどね(笑)




プレゼントの準備やら
料理の準備が一通り終わってから
ぷにさんを早々にお風呂に入れてお着替え↓
菊さん日記。




ぷにっつが初めてのクリスマスに着た
お下がりの足つきロンパースです☆
菊さん日記。
サイズは70なんですが
ぷにっつの時はまだ生後4ヶ月だったので
ブカブカでしたが、ぷにさんはジャストでした!





ぷにっつの時作った
サンタさんヒゲスタイも☆
菊さん日記。




そんなこの時、観ていたのは
Dlifeを録画した物で【D23 Expo Japan】って
ディズニーイベントの番組なんですが
菊さん日記。




ライオンキングもチラッと出て来て
ぷにっつも興味津々で観ていたと思ったら
菊さん日記。




「シマウマさん挟まってる〜」って爆笑。
菊さん日記。
確かに!
子供って本当面白い♪




そんなぷにっつ、テレビ観ながら寝ちゃいました〜。
菊さん日記。




ぷにっつが寝ている間に
ぷにさんをおんぶして、モコしゃんにもケージに入っていてもらい
菊さん日記。




料理も完成
菊さん日記。
洗い物を減らしたくて無理矢理お皿に盛ってしまったので
ちょっとゴチャついてますが





こんな感じ↓
菊さん日記。
大人と違うのは
大人のは骨付きもも肉を使いましたが
ぷにっつのは手羽先なのと(笑)
大人のはローストビーフですが
ぷにっつは赤いの所を嫌がるかと思い焼肉です(笑)
それからエビバゲットをミッキー型にした以外は
大人と同じ物です。




大人のも無理矢理盛りました
菊さん日記。




ぷにさんのも一応(っ*^ ∇^*c) 
菊さん日記。
ご飯がまだお粥なので形にならず…
本当はツリーっぽくしたかったんですけどね




丁度旦那さんも帰宅。
菊さん日記。
ぷにっつが楽しみにしていた
サーティワンのアイスケーキを持って帰って来ました




本当はテーブル全体にクロスを敷いて料理を並べたかったんですが
ぷにさんに引っ張られたら一巻の終わりなので
今回は諦めてこんな感じになりました。
菊さん日記。




それから今回気に入ったのがコチラ↓
菊さん日記。
シャンメリーとジュースなんですが



ダイソーで購入したワイン用サンタ服を着せてます。
菊さん日記。
最初は男サンタの方を買ったのですが
可愛かったので女サンタの方も追加で購入しました。
今年のクリスマスにも販売するかな?
可愛いので是非♪




さ~て、パーティー開始です
菊さん日記。




準備を頑張った菊さんに
どうかご褒美クリックお願いします(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL