QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPイベント ≫ ●みんなでクリスマスプレゼント(サンタさんからじゃないやつ)を楽しみました~♪

●みんなでクリスマスプレゼント(サンタさんからじゃないやつ)を楽しみました~♪

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ








夕飯後、まずはぷにっつにプレゼント☆
菊さん日記。




中身は以前も書きましたが
お泊りディズニーした時に購入したお土産で
まだぷにっつに渡していなかったグッズで大喜びでした♪
菊さん日記。




ぷにさんのも空気を入れて膨らませました☆
菊さん日記。





最初、なかなかボールが飛ばず
おかしいな…って思っていたら
菊さん日記。




筒を入れるのを忘れていたようで
菊さん日記。




筒を入れたらボールがどんどん飛び出して
ぷにっつ大興奮!!
(ぷにさん用に購入したプレゼントですけどね( *´艸`))
菊さん日記。





お次はモコしゃんのプレゼント☆
菊さん日記。




ぷにっつがあげたいってぷにっつから♪
菊さん日記。




中身はオラフの枕とオヤツでした。
菊さん日記。





モコしゃんも気に入ってくれたようで…
菊さん日記。




数分で
菊さん日記。




オラフがハゲました(笑)
菊さん日記。





そして
この日届いた旦那さんが自分用に買ったと思っていた荷物。
菊さん日記。




なんと菊さんのでした
菊さん日記。




我が家は特に夫婦間でクリスマスプレゼントをあげる習慣が無いので
もらえると思っていなかったのでサプライズ( *´艸`)
菊さん日記。




早速☆
菊さん日記。
見た目以上にしっかりマッサージ出来て感激
足つぼ大好きなので痛い位が好きなんですが
痛いの好きな私でも痛すぎる位で、弱でやってます(笑)




音に反応↓
菊さん日記。




ぷにっつも電源入れずに装着して大喜び(笑)
菊さん日記。
これからいっぱい使いたいと思います!




旦那さんにもプレゼント☆
手作りスノーギースに爆笑してくれました♪
菊さん日記。




モコしゃんも気に入っちゃったみたい(*´~`*)
菊さん日記。
ボロボロにされちゃうからあげないけどねっ!



記事と全く関係ありませんが
ぷにっつ今日で3歳5ヶ月になりました♪
今月もスクスクと元気に過ごせました。
おめでとクリックお願いします(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY





スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL