QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP生活 ≫ ●夢は自宅でぬいぐるみ動物園♪

●夢は自宅でぬいぐるみ動物園♪

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ







動物園続きです


菊さん日記。
↑時間が決まっていますが
ぞうさんにもエサをあげられるんです。
いつも行った時には終わってますが




このお猿さんもエサあげOK
菊さん日記。

菊さん日記。

菊さん日記。
上にもう1匹お猿さんが居て
そのお猿さんの方が強いのかビクビク




その後、トイストーリーのジェシースタイルで
ポニーに乗りました♪
菊さん日記。
帽子は何種類か用意されていて
自由に貸してもらえます。




ぷにっつポニーに乗るのは今回で3回目なんですが
(以前この動物園で1回その他1回)
乗ってる時は真顔で楽しそうに見えないんですが
かなり楽しいらしいです(笑)
菊さん日記。




モルモットにもご挨拶。
菊さん日記。
前回来た時は自由に抱っこしてOKだったのですが
今回は抱っこ出来る時間が決められていてちょっと残念!
(触るのはOKでした)
でも、ぷにっつが前に抱っこしたのはどの子だったかな〜?って
探しているのが可愛かったです♪
多分居なかったケドΣ(゚д゚lll)




お次は羊さん。
菊さん日記。




ちょっと大迫力だったんですが
菊さん日記。




ぷにっつは可愛い〜♪って言ってました( *´艸`)
菊さん日記。




お猿さんの所でエサを全部あげてしまっていたのですが
羊さんにもあげたいって事で
旦那さんがエサを買いに走り
菊さん日記。




羊さん達にもエサをあげられました
菊さん日記。
菊さん日記。




続いてウサギさん♪
菊さん日記。




丁度ウサギさんの抱っこタイムだったのですが
ビビって抱っこ出来ず触らせてもらうだけにしました。
菊さん日記。
って言うのも、前回抱っこした時に
膝をかじられてしまってトラウマになっているみたいです。
レギンスにちょっと穴が開いただけで
肌に傷は無かったんですけど
ちょっとチクってしたらしく
ウサギを抱くとチクってされると思ってるようです(笑)




また抱っこ出来るようになるとイイね☆
菊さん日記。




最後に乗り物エリアの方に行って
菊さん日記。




ぷにっつと旦那さんで1つだけ乗りました。
菊さん日記。




帰りにまたぞうさんとペンギンを見に行ったら
ぞうさんはお部屋に戻ってしまっていて
最後にバイバイ出来ず!!
菊さん日記。
帰りの車で既にまた行きたいって言っていました

次に行く時はぷにさんも
もう少し楽しめたらいいな〜(っ*^ ∇^*c) 



〜おまけ〜

この動物園に行った時は
毎回気に入っていた動物のぬいぐるみを購入するのですが
今回は1番お気に入りがペンギンさんで
ペンギンのぬいぐるみは以前水族館で買って持っているので
今回はぞうさんになりました
菊さん日記。
右上のモジャモジャはモコしゃんです(笑)




1回目リスザルさん
2回目ウサギさん
3回目モルモットさん(ハーネス付けられてます)
菊さん日記。

ぷにっつ大きくなったな〜
菊さん日記。
ぷにっつ、動物のぬいぐるみをもっと増やして
お部屋にぬいぐるみ動物園を作りたいそうです(* ´ ▽ ` *)



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL