QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP生活 ≫ ●アクアビーズ作品とお絵かき作品☆

●アクアビーズ作品とお絵かき作品☆

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ







トリミングを控えたモコしゃん↓
菊さん日記。
いつもより伸びてませんが
お正月はやっぱりフワサラで迎えたいので
サロンの年末営業最終日に予約入れてました♪




そんなこの日は朝からアクアビーズ☆
菊さん日記。




最初の頃より
「おか〜さんがやって〜」が少なくなったものの
菊さん日記。




途中でちょっとでも崩れると
途端に出来なくなります。
菊さん日記。
でも少しは集中力ついてきたかな?




この日アナとエルサが揃いました♪
菊さん日記。




ついでにお絵かき作品。
菊さん日記。
ミッキーとミニーを描いて見せてくれたのですが
写真を撮ろうとした時に何か思い出したらしく




描き加えてこうなりました↓
菊さん日記。
赤が好きだから赤で描いちゃったけど
本当は顔は黒だったらしい(笑)




アヒル↓
菊さん日記。
ダイナミックに描けている所と
くちばしに鼻の穴がある所が
親バカ的には良く描けていると思ってます( *´艸`)



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY






Comment

お絵かき
編集
ぷにっつちゃん、本当にお絵かき上手ですね!
うちの3歳4か月の息子、私に似て絵心ないようで、
クレヨンを持たせても「・・・・・」なよく分からない
ものしか書いてくれません。

うらやましい才能ですね♪
2016年02月10日(Wed) 14:50
みきさんへ
編集
コメントありがとうございます(^_^)
お絵かき好きなので上手と言ってもらえて嬉しいです♪
でも、実はぷにっつもわけ分からない物描く時の方が多いです!
私がちゃんと描いてあるのをブログにUPしてるから
いつもちゃんと描いてる感じに見えちゃうと思うんですが(笑)

お絵かきも絵を描くより、ぬりえが好きな子も居るし
描いてある線をなぞるのが好きだったり
クレヨンだったりペン・色えんぴつ・絵の具とか
色々やらせてみると発見があって楽しいですよ(^_^)v
2016年02月11日(Thu) 06:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL