QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP生活 ≫ ●公園散歩にて…出来なかった事を自ら克服しようとする3歳児☆

●公園散歩にて…出来なかった事を自ら克服しようとする3歳児☆

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ







初詣の後
公園へお散歩へ…
菊さん日記。
この公園、何度も行っている公園なのですが
実はこの公園内に数日前行こうとして
場所を間違って行けなかったおもちゃ博物館がありました。




いつもこの公園はモコしゃんと一緒に行くので
公園内に色々施設があるんですが入れない場所も多く
おもちゃ博物館の前も何度も通っていたんですが
全く気付いていませんでした(笑)
菊さん日記。




この日はモコしゃんが一緒なので
また今度リベンジ!!
菊さん日記。




おもちゃ博物館の存在を確認して
いつも遊んでいるエリアに移動中に
空気で膨らませた中で遊ぶ所の前を通ったら↓
菊さん日記。




ぷにっつが
「前に⚪︎⚪︎ちゃん、怖いって遊べなかったんだよね〜
でも今は大きくなったからもう怖くないし
1人で遊べるからやってみたい!!」って
いつぞやの事を言い出したので
遊ばせてあげました↓
菊さん日記。




確かに今までだったら
同じ様な場所で中に入るまでも時間がかかったし
入れても怖くて入口付近でしか遊べなかったんですが
この日は宣言通りガンガン入って楽しんでました。
菊さん日記。




途中、ぷにっつより少し小さい女の子が入っていて
(でも3歳以上じゃないと入れないから多分同い年)
ママ〜登れないよ〜って言っていたら
既に上にいたぷにっつが引っ張って協力してあげたり
2人で仲良く遊んでいるのが微笑ましかったです♪
菊さん日記。




本当に大きくなったね
菊さん日記。




その後…
コレ↓を見て(空気で膨らんだ大きいすべり台です)
菊さん日記。
「怖くないからこれもできるようになった!」って
言い出したんですが
年齢はOKになったものの
規定の身長に足りませんでした(笑)





ちょっと休憩。
菊さん日記。




おやつタイム☆
菊さん日記。




駄菓子屋さんでお菓子を買ったついでに
↓懐かしくて購入。
菊さん日記。
ようかいけむり、知ってますか〜?



指先に付けて擦ると…
菊さん日記。




煙が出てくるんです!!
菊さん日記。
もちろん実際は煙じゃないけど(笑)




子供の頃、凄く楽しかったな〜
菊さん日記。



近い近い
菊さん日記。




広場でいっぱい走り回った
モコしゃんとぷにっつ(+旦那さん)
菊さん日記。




ぷにっつは途中転んじゃいましたが
菊さん日記。




それでも元気に走り回ってました(笑)
菊さん日記。




楽しかったね♪
菊さん日記。




〜おまけ〜

帰宅後…
菊さん日記。
やっぱり抱っこ紐の上が落ち着くらしい( *´艸`)


いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL