QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPグッズ ≫ ●バレンタインにまだ間に合う?ダイソーのクッキー型がなかなか優秀な件。

●バレンタインにまだ間に合う?ダイソーのクッキー型がなかなか優秀な件。

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ








明日はバレンタインデーですね
もう準備はお済みでしょうか?

我が家は昨日ぷにっつとクッキー作りをしました!

今年は以前ブロ友さんも紹介していた
アーモンド抱っこクッキーを作りたいと思っていて
型をネットで買おうと思っていたのですが…
すっかり注文するのを忘れてしまって
こんなん買おうとしてた→


諦めていたら、ダイソーでこんな型を発見
菊さん日記。
パッケージから出しちゃった後ですが
大・中・小の3個セットで
クマさん型って書いてありました。

正直買おうと思っていた物より
形が可愛くないな〜と思いつつ購入(笑)

で、いざ使おうと思ったら
どっちが顔??


クマに見えるのは耳が丸い方?
耳が尖ってる方は猫に見える!!って事で
菊さん日記。
上下逆にしてクマさんバージョンと
ネコさんバージョンを作ってみました♪
(手が短かいのでしっかり折った方が良さそうです)




型が3サイズセットなのもかなり嬉しい!
菊さん日記。
↑大きい型と小さい型を使ってます。

菊さん日記。
↑大きい型とハート型を使ってます。
ちなみにクマさん型の隣にハート型も売ってましたよ〜

ココア生地を使いきってしまって出来ませんでしたが
抱いている小さい子やハートを
色違いにしても可愛いと思います☆




チョコペンでデコ後↓
菊さん日記。
なんか…偽キティちゃんっぽい(笑)

菊さん日記。
ハートにスペースがあるので
メッセージ入れたり名前入れたり♪




100円でこれだけ活躍してくれて大満足!
オススメです
菊さん日記。

菊さん日記。
いつもイベントUPがやたら遅くて役立たずなので
どなたかの参考になると幸いです(。-_-。)



〜おまけ〜

ダイソー繋がりで(笑)
菊さん日記。
↑プリンセススカートって商品で
チュールスカート(※オモチャです)なんですが
買ってみたら可愛かったのでご紹介☆

3色(濃いピンク・薄いピンク・紫)あって
紫を最初に買って良かったので
全色揃えました♪
色違いで重ねて使っても可愛いかったです(〃∇〃)


にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E


にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ


にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!



よい週末をお過ごしください(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY




Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年02月13日(Sat) 22:56
鍵コメさんへ
編集
コメントありがとうございますo(^▽^)o
はい!一緒にやりました♪
そうですね〜やらせてあげるのは大切ですよね(笑)
うちはキッチンが狭過ぎてキッチンで一緒に作業しようとすると
イライラしますよ(>_<)

ハンドメイドはそろそろ再始動出来たらな〜って
思っていました!!
また何か作ったら紹介させてください( ´ ▽ ` )ノ
2016年02月14日(Sun) 20:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL