QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP生活 ≫ ●おもちゃ博物館へ。

●おもちゃ博物館へ。

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ







前日作った風船がお気に入り過ぎて翌日も(笑)
菊さん日記。




ちなみにこの日ぷにっつが“おでこちん”なのは
起きたら前髪がスネ夫ヘアになっていて
水を付けても直りそうになかったので編込んでみました♪
菊さん日記。




おでこちんぷにっつに頼まれて作ったウサギ↓
菊さん日記。
バルーンアート、なかなか面白い♪




そんなこの日は
いつもだったらモコしゃんも一緒に行く公園なんですが
モコしゃんは旦那さんの実家に預けて
以前間違えて行けなかったおもちゃ博物館へ行ってきました。
菊さん日記。




お昼
ぷにさんはBF↓
菊さん日記。
旦那さんがあげてくれていたのですが…
ぷにっつの時と同様に
ダミースプーンを持たせているのに




両方取られる
菊さん日記。




ぷにっつはご機嫌ななめ中↓
菊さん日記。




実はお昼前に時間があったので
ゲームコーナーに行ったのですが
そこでアクアビーズの指輪セットの
ガチャガチャを発見して買ったんです!
菊さん日記。
でも買う前に家に帰ってからやろうって
約束していなかったので…
アクアビーズにハマっているぷにっつ
すぐに作りたくなっちゃって
もうグッズグズ




お昼後、気を取り直して
目的のおもちゃ博物館へ。
菊さん日記。

菊さん日記。




小学2年生まで遊べる遊具↓
菊さん日記。




大好きなボールプールもあって
楽しんでいたのですが
菊さん日記。




大きい子が沢山いてぷにさんは遊べなかったので
旦那さんがぷにさんを連れて小さい子も遊べるエリアに
行っていて…
菊さん日記。




で、寂しくなってお父さんとぷにさんの元へ。
菊さん日記。




小さい子が遊べるエリアは
オモチャやぬいぐるみが自由に遊べるようになっていて
ぷにっつドールハウス的な物に興味津々でした。
菊さん日記。




ちなみにこのおもちゃ博物館では
オリジナルりかちゃんが作れます☆
菊さん日記。
イベントで見かける事はありますが
りかちゃんキャッスルとおもちゃ博物館での
限定販売りかちゃんだそうです。

まだぷにっつにやらせても全部ピンクとか
極端な事になっちゃいそうなので(笑)
もう少し大きくなったオリジナルの人形を作らせてあげたいな〜




小さい子エリアで2人が気に入っていたのがコレ↓
菊さん日記。
手作りのオモチャで
ボールを入れると中の坂を転がって
外に出てくる仕組みになっているんですが




ぷにさんがせっせと
ボールを入れる姿が何とも可愛かったです( *´艸`)
菊さん日記。



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL