QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP生活 ≫ ●ありがちな…近場で結婚相手を見つけたようです。

●ありがちな…近場で結婚相手を見つけたようです。

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ






この日ぷにっつに
どうやったらプリンセスになれるの?と聞かれ

みんなに優しく出来てお利口さんじゃないとね!
それと大人になって王子様が現れて
結婚したらプリンセスになれると思うよ〜と
あまり深く考えずに答えた所…




身近な所で手を打ってしまったらしい(笑)
菊さん日記。




ぷにさんは男の子だから大人になったら
王子様になるそうです。
だから、大好きなぷにさんと結婚するそうです。
菊さん日記。
↑ぷにさんに王子様の服を着せてと言われ
フォーマルロンパースを着せたらぷにっつ大喜び。
ボタンをぷにっつがしてあげてます(笑)




よく分からないけど
いつの間にかプリンセスごっこに付き合わされる弟。
菊さん日記。




遊ばれても無抵抗で
菊さん日記。




安西先生化(※スラムダンク)するぷにさん。
菊さん日記。




そんな弟のあまりの可愛さに
菊さん日記。




姉が暴走し出したので止めました。
菊さん日記。




ぷにっつ、もう結婚相手を見つけちゃったので
女の子によくある
「大きくなったらお父さんと結婚する〜!」とか
言う事無いのかな…?
旦那さん可哀想〜(笑)
菊さん日記。
でも、ぷにっつに結婚しようって言われ続け
成長するぷにさんは
「大きくなったらお母さんと結婚するんだ〜」とか
言ってくれないんだろうな(笑)
ちょっと言われたいのに(〃∇〃)




凸凹コンビ☆
菊さん日記。




仲良く大きくなってね♪
菊さん日記。
それにしても凄い身長差…
いつか姉弟で逆転するんだろうな〜



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY




Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年02月18日(Thu) 16:41
鍵コメさんへ
編集
コメントありがとうございます♪
一緒なんですね(=´∀`)人(´∀`=)
そうなんですよ〜過剰なんです(笑)

大分2人で遊べるようにはなってきましたが
まだ危険な時もありますよね!
最近ぷにっつはぷにさんを抱っこできるようになったと
言い出して(笑)
座りながらの抱っこなんですが
よくバックドロップみたいになっています(^_^;)

ブログ更新する事で私も息抜きになっているので
大変じゃないですよ♪
これからもよろしくお願いします(^_^)v
2016年02月19日(Fri) 06:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL