QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP生活 ≫ ●3歳児アナ雪人形の着せ替えごっこと9カ月児ボール遊びの進化。

●3歳児アナ雪人形の着せ替えごっこと9カ月児ボール遊びの進化。

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ








この日のアナ雪ごっこにて。
菊さん日記。




遂に“着替えさせたい”願望が出てきました!!
菊さん日記。
今まではお着替えも出来るんだよ~って言っても
あまり興味が無さそうだったのですが
この日は違うお洋服着せるんだ♪って始まり…




結果、こうなりました↓
菊さん日記。
折り紙を巻いただけです(笑)

ぷにっつが違うドレスが欲しいって言い出したら
どんな風なドレスが良いのか聞いて
手作りしてあげる予定だったのですが
予想に反して、自作の折り紙ドレスでいいって言われちゃって
ちょっと残念!

ぷにっつ折り紙大好きなので
ドレスになるような折り紙を色々準備してあげようかな~




ぷにさんも折り紙大好き!!
菊さん日記。



いつもはぷにっつにダメ~!って言われちゃうんですが
この日はとっても優しくて
ぷにさんが折り紙の入っている袋を触っても大丈夫でした♪
菊さん日記。




ぷにっつ、モコしゃんにも優しく
オモチャを運んであげて
菊さん日記。




「モコちゃんつまらないの?あそぼうか?」って
言ってあげてました( *´艸`)
菊さん日記。 
ただ日中はモコしゃん眠いだけだと思われます。




この日、お風呂に入った後に…
ぷにさんが今1番ハマっている
ボールのオモチャで遊んでいたんですが
菊さん日記。
↑ボールを入れたり




↓レバーを押してボールを出したりは出来ていたんですが
菊さん日記。




横に付いている
棒にボールの穴を差し込む事に成功☆
菊さん日記。




って言っても
まだ偶然入る程度ですけど(笑)
菊さん日記。
どうにかすれば入る事は理解したようで頑張っています。
棒にボールが差し込まれると
そのボールのキャラの声で喋るのでとっても嬉しそう♪
お気に入りはミッキーとドナルド。
着実にディズニー好きになってきています(〃▽〃)



応援クリックありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL