QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP生活 ≫ ●偽ショコラウサギ。

●偽ショコラウサギ。

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ










モコしゃんが得意の顔出しをしていると
菊さん日記。




確実にぷにさんに狙われるように
菊さん日記。




この日はペットボトルをあげようとしてましたが
菊さん日記。




結局自分が(笑)
菊さん日記。
モコしゃん、ペットボトル好きなんですが
ぷにさんもペットボトル大好きで




モコしゃんのケージに付けている
お水のスカイツリー型ペットボトルも
(↑逆さになっていて分かりにくいですが)
いつも狙われています。
菊さん日記。




モコしゃんとぷにさんが遊んでいる間…
ぷにっつは黙々とヘアアクセ作り♪
菊さん日記。
折り紙に穴を開けて髪の毛を通したそうです。




↓星で隠れていますがキメ顔してます(笑)
菊さん日記。




その後折り紙で何やら作り出したぷにっつですが…
菊さん日記。
※ショコラウサギとは、シルバニアファミリーのウサギ。
※我が家にシルバニアファミリーは1つも無く
ショコラウサギは持っていません。




今まで欲しがった事も無いのに
急にショコラウサギに自分で作った服を着せると
言い出し、終いには泣き出し…
もうなだめる事すら面倒になり
急遽ショコラウサギを作りました。
菊さん日記。
羊毛フェルトで作ったのですが
羊毛フェルトって針を刺して形を整えていくので
ぷにさんが近くに居ると危険で
とりあえずぷにさんをおんぶしたものの…
おんぶで座るとぷにさんが怒るので
立ったまま作らないといけなくてキッチンにて作製。
ぷにさんの機嫌が悪くあまり時間もかけられず
とりあえず形になっているけれどフニャフニャで
きちんとした羊毛フェルト作品のように固まっていません。
って、その前に似てなさ過ぎる(笑)




でもぷにっつは母の頑張りを認めてくれて
ちょっとデカ過ぎなのも許してくれました。
菊さん日記。




その後お散歩へ。
菊さん日記。
↑雪が残っていたのを見つけて持って行くと言うので
帰りにして〜とお願いし…




公園で遊び…
菊さん日記。




帰りにしっかり忘れずに持ち帰ってました。
菊さん日記。




うっかり忘れるかと思ったのに(笑)
菊さん日記。
家の中に入れたいと言われましたが
お断りしました(。-_-。)





帰宅後…
菊さん日記。
ショコラウサギを持って徘徊するぷにっつ…




何をしているのかと思ったら
菊さん日記。




寝ているぷにさんを起こさないように
(写真に顔が入っていないんですがブランケットの所でぷにさん昼寝中)
ゆっくり歩いていたそうなんですが…
菊さん日記。
無駄にウロウロしていて
本当に起こす気が無いなら
ゆっくり座っていてください。と思いました(。-_-。)




モコしゃんを見習って
お散歩の後はマッタリしないと☆
菊さん日記。
↑ベッドじゃ無くてオモチャ入れなんですけどね…



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL